無題24 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は少し地味に育成やりました。

まだまだダメですけどね。

特務も最適解分からないなりに回してます。

ハサウェイのシリーズってデッキ組めるほど実装するの?

 

昨日はジオラマ戦線でした。

無課金の新人さんが頑張っているというのに課金の爺の酷さ・・・

まあ老兵ってそんなもんよね。

昨日は1戦のみで失敗。

参戦時の残3手、良い傾向ですね。

今回は先日捕縛された基地に再度爆撃しようという試み。

ベ〇ナム戦争時のアメ〇カかよ、って位のゴリ押し。

奇麗なぁ・・・じゃねえ、撃つの早いよ・・・

 

他の人のリプ見てネットの位置を気を付けて・・・

後は慎重に誘導・・・よし、いけそう・・・

しかし、中央に近づくに連れて我慢出来ずに発射・・・

チキン過ぎる・・・

一撃終わったら、何事も無かったように、

そのまま青丸のガンタンクを追う形・・・

2発目撃てずにタコ殴りで蒸発・・・

 

本来は、ドズル狙う為のものなんですけど・・・

いつの間にか手段が目的に変わって、目的を見失ってる・・・

兎にも角にも雑魚過ぎるわ。

それにその後に用意していたエースのチョイスも悪かった・・・

イメージと全然違う形で終わりました。

次はどうなることやら・・・

 

遊撃は防衛有難い・・・

何とも嬉しいです。

 

この機体もカンストしてませぬ・・・

 

 

総力戦ガシャ・・・

どうなんでしょ・・・

 

デイリーSPガシャ・・・

何かと使える3アビ出ました。

 

何かバタバタとクライアント更新してるけど、なんなの?

まさかこの後・・・なんて事はないでしょうね?