無題23 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は帰宅してからガンジオする気でいたけれど・・・

帰宅前から、私事でアクシデント発生。

その件で不毛なやり取りを繰り返し時間を浪費。

やっとの事で晩飯なんですが、色々面倒臭くなって・・・

2日に分けて食べる予定の2枚のステーキを両方焼きました。

まあ、2枚といってもトータル300g程度なので大した事ないですね。

疲れてたし、丁度良い感じでした。

酒でも飲まないとやってられんとか思いながら・・・

食べたら眠くなったので、昨夜は早めに寝ました。

なのでネタはありません。

 

今朝、少し貯まったリプレイド報酬を開封。

ちょっとだけ良いモノ出ました。

 

特務で育成するつもりが全然ダメでした。

今日は少しは出来るといいなぁ。

相変わらず最適解の分からない特務やな。