無題22 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は何故か午前様からのアップデート。

そこの部分の理由は何なんですかね・・・?

んで、省略紹介しよかなと・・・

 

おい、これじゃ足りないやないか・・・

 

新しい特務はこれですね。

 

とりあえず、どれもゲーム内で御確認ください。

討伐特務で特効機がどれだけ活躍するのかも謎。

昨夜は午前様までやる気しなかったので総力戦のテーマ変えて、

参戦ボタン押して、遊撃の配備を少し弄ったりしてました。

アップデート後にデイリーして、寝ました。

なので新しい特務はほとんどやってません。

今日から少しずつ遊びたいと思います。

 

どちらも100位以内でした・・・

 

総力戦ガシャ・・・

まあ普通かな・・・?

 


ああ、後はウマ娘してました。

キングと温泉

 

 

そして・・・一部紹介

ガンジオと違って祝って貰えるからウケますね。

そして、ゴルシはやっぱり面白いなぁ・・・

 

よし、後は予約したウマ箱2が来週届くのを待つだけだな・・・