メンテだよ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

今日は朝の7:00からメンテです。

16:00までらしいけど、緊急メンテありえるからどうなる事やら・・・

迎撃戦皆様お疲れ様でした。

 

 

やはりMAとなると異常な皆さんの追い込みでしたねぇ。

画像張り合わせ失敗して、合計ポイント切れちまってる・・・

178977ptなんですけどね、100位からも弾き出されましたよ。

 

赤キュベ効果凄かったですね。

無いなりに試行錯誤繰り返しって運にも頼ってこんな感じ・・・

ああ、St3は放置したままで後の祭りでした。

お馬さん楽しかったけど、ptに重要な部分を担ってなかったような・・・

とりあえずMAアビと専Gバ確保できたんで良かったです。

 

今日からVer2.1です。

爺の私がどこまでついていけるか見ものです。