凄いですね | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

ここ最後の最後での皆さんの追い込みが凄い・・・

最後の直線残り1ハロンで叩き合いって感じですか?

まるで何かしら目に見えない力が働いているかのようなこの流れ・・・

報酬がMAだからなの?

それとも難易度がそれほど高くないからなの?

何なの?

と、言いつつ・・・

私はロクに挑戦もせず漫画を只管読み直す・・・

 

 

好きなシーンは一杯あるけれど、ここは溜飲が下がるシーンですよねぇ。

若いっていいね、爺は面倒な事は極力避け気味・・・

細かい書き込みとか見直してみると結構ウケます。

 

 

 

1日1回特務も最終日です、皆さん忘れないようにして下さいね。

こんなの出た・・・

持っていなかったですねぇ・・・

Fの必殺枯渇してるからどうしたものか・・・

必殺3を2枚盛りたいのになぁ。

今は使い難くとも、REBUILDでどうなるかな?

いずれにしてもアビ貼り直さないと・・・

アビでロマンを求める機体を作るって事は多くの犠牲の上に成り立っているのね・・・