ガンダムジオラマフロントVer2.1 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

火曜日のメンテでガンジオもVer2.1になりました。

なのでキャンペーンも開始されました。

 

http://bridge.gdf.bandainamco-ol.jp/update/rebuild_campaign/

 

正直、色々とあり過ぎて書くのが面倒なので・・・

リンク貼るから各自読んでおくように・・・

てか、リア友含んで公式読まない人多すぎ・・・

 

 

 

REBUILD UPDATE項目について

 
↑これ、ほんと重要なんで読んでおいてね。
 
 
 

7月11日ゲームアップデートのお知らせ

 
↑特務とかガシャとか色々書いてますので見ましょう。
 
 
 
 
統合整備計画やガシャなど書きたいけれど、また今度にします。
解説や攻略は他のブロガーさんがちゃんとしてくれるだろうから・・・
そっち見てくださいね。
わざわざここを読んでるご奇特な方でそういうの期待してる人はいないでしょうし・・・
 
ああ、色々する事多くて正直面倒だな・・・
爺にはキツイわ・・・
これを嬉々として楽しんでる方は若いと思ってもらっていいんじゃないですかね?