今日は、台風の影響で給食がなくなってたから朝からお弁当作り

いつもより時間があったから
前に冗談で作ったちっさいオニギリをお弁当用に作ってあげたよ


風は強かったけど雨はすぐ止んだし
9時までには警報解除されて11時から学校。
私は午後から出勤♬のつもりで準備してたけど
結局9時過ぎても暴風警報解除されず学校は休みに…
お弁当も作ったし
どーしょ~やっぱり午後から仕事行こうかな~?って言ったら息子っちが
「えーっ‼ ダメ~‼ 何回も電話するよー(笑)」
え~⁉(゚Д゚ノ)ノ って言いながらも…
可愛かったから会社休んじゃった~(´艸`●)ムフッ❤
結局、近所の子達とお弁当食べて
元気に外でキャーキャー言って遊んでる娘っちと息子っちw
可愛いね(о´ω`о)
写真はこの前の静岡プチ旅行よりw
さぁ そろそろ晩ご飯の準備しなきゃね


iPhoneからの投稿


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shake08s/4435334.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)











![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/dr/dragon2turtle-love7/4245217.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/450930.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sc/schnauzer-chocolat/1629105.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/sora115sora/2243594.gif)