今日は、台風の影響で給食がなくなってたから朝からお弁当作りごはん









いつもより時間があったから
前に冗談で作ったちっさいオニギリをお弁当用に作ってあげたよseiハート








photo:01









風は強かったけど雨はすぐ止んだし
9時までには警報解除されて11時から学校。

私は午後から出勤♬のつもりで準備してたけど
結局9時過ぎても暴風警報解除されず学校は休みに…







お弁当も作ったし
どーしょ~やっぱり午後から仕事行こうかな~?って言ったら息子っちが







「えーっ‼ ダメ~‼ 何回も電話するよー(笑)」







え~⁉(゚Д゚ノ)ノ って言いながらも…






可愛かったから会社休んじゃった~(´艸`●)ムフッ❤








結局、近所の子達とお弁当食べて
元気に外でキャーキャー言って遊んでる娘っちと息子っちw








可愛いね(о´ω`о)








photo:02









写真はこの前の静岡プチ旅行よりw








さぁ そろそろ晩ご飯の準備しなきゃねseisei












iPhoneからの投稿







今日は娘っちの待ちに待った修学旅行♬






でもね…







台風24号きてるし((((;゚Д゚)







大丈夫かな、奈良・京都…[みんな:02][みんな:01]






少しでも天気がもってくれる様に
バックに付けるてるてる坊主を作ってあげることにしたよ






て事でw
材料集めに、仕事帰りに100均へ♬






帰宅してご飯作ってから作成開始☆






途中経過。。。






photo:01









てるてる坊主の中にいれる用のお守りもどきも作ってみた~!

願掛け兼ねて…
いちお、お日様の刺繍www






ところでw

てるてる坊主の材料、何かわかる~??






素材でわかるかなw






答えは‼






どどどどどどどど…(ドラム音w)







じゃんっ‼







photo:02









靴下wwwwwww






あ、お古ちゃうよw






もちろん100均で購入した新しいやつね♬






耳ついてたのに
綿詰めたら消えたしΣ(゚ロ゚屮)屮






んー…






何だか想像より微妙な感じに出来上がったけど






娘っちは喜んでくれたから
ま、いっか(●´艸`)[みんな:03]







いっぱい楽しい思い出作ってくるんだよー✨






天気、もちますよーに♬






さぁ 明日はお弁当もあるし、5時20分起きDASH!






がんばらねばー合格












iPhoneからの投稿










その一




髪色チェンジしました音譜




ピンクベージュですラブラブ




photo:04







トリートメントもしてもらって、サラッサラになったよ♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫








その二




昨日、職場の先輩から秋刀魚の開きをもらいましたぁ音譜





photo:01







料理好きな人なので、自分で魚市場に行って秋刀魚を仕入れて、裁いて、干して…





会社で、いいなぁ~(ˊo̴̶̷̤ ·̫̮ ॢo̴̶̷̤ˋ)♪
言ってたら、家まで持ってきてくれたぁアップ





めっちゃ脂がのってて、大根おろしも醤油もなーんにもなくてもめっちゃ美味しかったー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ.*˚‧





魚があんまり好きじゃない娘っちも、美味しい美味しいって沢山食べてくれましたラブラブ







その三




息子っちが発熱あせる





今も8度7分あるんだよねダウン





何が食べたい?って聞いたら、チャーハン!って言うから

リクエストに答えてチャーハンにしてあげました合格





photo:03







でも、元気なくてかわいそです…(ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ू᷅ )




明日は転校しちゃう子のお別れ会があって、絶対学校に行きたい息子っち





頑張って治そうねクローバー









iPhoneからの投稿










昨日は飲み会行ってきたよぉ~ん[みんな:01][みんな:02]





メンバーは、保育園で娘っちと同じ年だった仲良しママ友ちゃん[みんな:03]





私を含めて5人組です(=´∀`)人(´∀`=)





本~当っ、みんなでくだらなさ過ぎる話で大盛り上がり





ガールズトーク炸裂の
言いたい放題
言われたい放題で…w
めっちゃ笑ったぁ(●≧艸≦)゛





ママ友と言えば、息子っちの同じ年のママ友ちゃんグループ(こっちも5人組♪)も仲良しで、こっちはまた違う意味で盛り上がる[みんな:04]





なんか、天然多いみたいで、ツッコミまくりのツッコまれまくり~
みたいな[みんな:05][みんな:06]





ママ友って、周りではたまに上辺だけで本当に心を開いてないとか、意地の張り合いとかあるグループもあるみたいで、所詮ママ友。みたいな人もいるみたいだけど、私の周りのママ友ちゃん達はそういうの全くないし、裏表なくて本当に仲良し[みんな:07]





って思ってるのは私だけ?笑





いやいや、絶対ないって断言できちゃうしねっ[みんな:10]




そして話は変わるけどw
今日はこの前買ったBlueのチェック柄ショーパンを始めて履いてみた[みんな:10]





形も良くてストレッチもきいてて履きやすさばつぐーん!






photo:01







この秋冬ヘビロテ間違いなしですな[みんな:10]





って…





ショーパンって幾つまで履いてもokなん?[みんな:11][みんな:12]








iPhoneからの投稿