今日は午後休音譜




会社の駐車場歩いてたら秋発見っアップ




photo:01






どんぐり可愛ぃ~(=´∀`)ラブラブ




思わずいっぱい拾っちゃいましたw








iPhoneからの投稿







今日は午後から娘っちの修学旅行説明会


午前中だけ仕事して学校いって来たよー♪



天気が良かったので、運動不足解消を兼ねて



photo:01






チャリで元気にお出掛け~♪



体育館着いたらママ友と合流♪



そして説明会…








久々のママ友と会ったのもあって
ほっとんど聞いてなーい(笑)




ねね、うちら何しに来たの?w




ん??




お楽しみ会?w





(●≧艸≦)゛ブッwwwww




説明会終わった後も校門出て
ねね、そいえば新年会やってないねw



って、いつの話?



(●≧艸≦)゛ブッwwwww





いや~
めっちゃ楽しかった(◍›◡ु‹◍)☆




ママ友サイコー♡♡♡






iPhoneからの投稿






今日はCHUBBYのノベ狙いでPARCOへ♪






まずはラブレボで
娘っちのショートパンツとTシャツ購入♪




ノベでクリアファイルもらいました(๐॔˃̶ ᴗॢ ˂̶๐॓)♪






photo:01








次はCHUBBY♪




そして…






やっちゃいましたㄱ(ㅇㅅㅇ" )ㄴ





photo:02









パンツ、2枚
Tシャツ、1枚
パーカー、2枚
ニット、1枚





しめて合計6万円也…





ガ≡꒰ ु˶꒪ д꒪˵꒱ ु≡ン




おかげでノベのエナメルバック、二つ頂きました…




まぁチャビーは、娘っちも息子っちも使えるから良しとしよ~(^o^;)





暫く節約ですなw







iPhoneからの投稿
好きな月 ブログネタ:好きな月 参加中
本文はここから













好きな月は?・・・・・・・・













月月~~(。→∀←。)♬






って思ってブログネタ開いたら







月は月でも、月違いでしたwwwwwwww







んー






4月…7月…10月…11月…






どうだろw






わかんないやwww






 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日暑すぎて (⌍꒪д꒪⌌)ゲッソリ•••
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
 
体脂肪は全く減らないおいもです
 
 
 
 
 
 
今日も工場内は、35度の蒸し風呂状態
 
 
 
 
 
ぐったりしながら職場に戻り、水を飲もうとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットボトルにおまけがいっぱい付いてました
 
 
 
 
 
 
疲れてたけど
 
なんか笑っちゃって癒された一日でした
 
 
 
 
 
 
みんなも熱中症、気を付けてね