今日は午後から娘っちの修学旅行説明会
午前中だけ仕事して学校いって来たよー♪
天気が良かったので、運動不足解消を兼ねて
チャリで元気にお出掛け~♪
体育館着いたらママ友と合流♪
そして説明会…
久々のママ友と会ったのもあって
ほっとんど聞いてなーい(笑)
ねね、うちら何しに来たの?w
ん??
お楽しみ会?w
(●≧艸≦)゛ブッwwwww
説明会終わった後も校門出て
ねね、そいえば新年会やってないねw
って、いつの話?
(●≧艸≦)゛ブッwwwww
いや~
めっちゃ楽しかった(◍›◡ु‹◍)☆
ママ友サイコー♡♡♡
iPhoneからの投稿
今日はCHUBBYのノベ狙いでPARCOへ♪
まずはラブレボで
娘っちのショートパンツとTシャツ購入♪
ノベでクリアファイルもらいました(๐॔˃̶ ᴗॢ ˂̶๐॓)♪
次はCHUBBY♪
そして…
やっちゃいましたㄱ(ㅇㅅㅇ" )ㄴ
パンツ、2枚
Tシャツ、1枚
パーカー、2枚
ニット、1枚
しめて合計6万円也…
ガ≡꒰ ु˶꒪ д꒪˵꒱ ु≡ン
おかげでノベのエナメルバック、二つ頂きました…
まぁチャビーは、娘っちも息子っちも使えるから良しとしよ~(^o^;)
暫く節約ですなw
iPhoneからの投稿
毎日毎日暑すぎて (⌍꒪д꒪⌌)ゲッソリ•••
ですが
体脂肪は全く減らないおいもです

今日も工場内は、35度の蒸し風呂状態

ぐったりしながら職場に戻り、水を飲もうとしたら…

ペットボトルにおまけがいっぱい付いてました
疲れてたけど
なんか笑っちゃって癒された一日でした
みんなも熱中症、気を付けてね








月~~(。→∀←。)♬