- 前ページ
- 次ページ
まだまだコロナ続きますね
友達と遊びたくても遊べず
仕事して家事して寝るだけのつまらない日々…
早くお出かけしたい
お友達と心置き無く遊びたい
おいも、最近2回目のワクチンを打ち終えたんですけど、副作用は全身のダルさと若干の気持ち悪さと寒気と8度2分の熱でした
翌朝にはほぼ平熱まで下がってたけと、身体のダルさと若干の気持ち悪さはまだ残ってたから仕事は休ませてもらったけどね
最近の私の楽しみは、1人カフェは継続中ですが、好きな洋服やアンチエイジングなどにつぎ込んでます
特にお気に入りのブランドはTODAYFULやUngrid
大人カジュアルで可愛いんだよね〜
買いたい欲望止めるのに必死です
今一番のお気に入りは、少し前に悩んで悩んで悩んで悩んで…やっと買ったTODAYFULのサロペット

やっぱり可愛い服はテンション上がりますね
着たい服、アンチエイジングのために
また明日からお仕事!家事!頑張りますか

お久しぶりの投稿。笑
最近のおいも
1人カフェにハマっております![]()
![]()

大人になりましたね〜笑笑
特に緑がある所を好みます![]()
昔は1人で行動できる方
じゃなかったんだけど…
最近1人でのんびりするのが
すごく好きです![]()
![]()
![]()
あ、友達はちゃんと居ますよ
笑笑
こんなご時世だから余計にね、
家でのんびりもいいけど
ずっと家は流石につまらないからね![]()
早くみんなで以前のように
ワイワイ言いながら食べたら飲んだり
そんな日常が送れるようになりたいですね![]()
![]()
気付けば11月。2019年もあと少し〜

そして2019年 初投稿!!笑笑
今年一年、さらっと振り返ると
1月はバースデーケーキ作り🎂
2月もバースデーケーキ作り🎂
4月は嵐5×20に行き❤️💙💚💛💜
5月はまたバースデーケーキ作り🎂
7月は息子に映画に誘ってもらえ❤️
8月は三代目JSBのライブ🏁
今市くんがカッコよくて
やっぱりカッコよくて。笑笑
11月には今年2度目の三代目JSBライブ🏁
そして来月12月には
今年2度目の嵐5×20❤️💙💚💛💜
楽しみです




ニノ結婚おめでとう🎉💛
これからもそのままの変わらないニノでいてね
今年も色々あって大変だったけど
考えても仕方ないし明るく元気にがんばりまーす



昨日は暑かったのに、今日は涼しかったり、なかなか安定しない日々が続いてるね

毎年桜は、ちゃんと見る間もなく あっという間に散っちゃうんだけど、今年はどうしても綺麗な桜が見たくて、会社半休取って一人でふらっと見てきました
最近の息子の反抗期具合に、男兄弟のいない私はどう接していいか分からず…
男の子って難しい
言いたいことは分かるけど、ダメな事はダメって言いたいし、言わないとやりたい放題だし、大した事ないような事で突然スイッチが入るし

早く反抗期終わって〜
楽しいことしながら気を紛らわして頑張ります
















