今年のバレンタインケーキ
息子っちの大好きなタルトをベースに
クックパッドみて色々ヒント得てw
苺の生チョコ🍓とスイートチョコ🍫の
二層の生チョコタルトにしてみたよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆
苺の生チョコには
フリーズドライの苺も混ぜ入れて冷やし固めて、
スイートチョコを重ねて冷やし固めた上に
更にフリーズドライの苺をふりかけてみたよ
いつも作ると自分的に気に入らないとこが
何かしらあるけど…
今回はほぼ完璧に出来て大満足でした
なにより息子っちが
「ウマっ!!」
って美味しそうに食べてくれる姿が
何より嬉しいけどね〜
息子っちラブ
笑笑
笑笑






















