昨日は晩御飯作っ後に、せっせとチョコ作り〜
今年のバレンタインは、2種類のトリュフを作ったよ
ピンクの方は ホワイトチョコに生クリームとフリーズドライのイチゴを混ぜて丸めた上からピンクのチョコをコーティング
最後にチョコペンで模様を付けました
黒い方は ビターチョコに生クリームを加えて丸め、ノンウエットココアパウダーをまぶした普通のトリュフ
どっちも生チョコタイプなので口に入れるとトロけちゃいます

多めに作ったから、職場のみんなにもおすそ分けしたよ

喜んで貰えると嬉しいよね
昨日、ちょっとメガネ屋さんに行ってて お店を出た時、お店の角に鳥の置物?って思ったら首が動いてビックリ
逃げる様子がないから、そっと手を出したら手の上に乗ってきたこの子

可愛すぎるじゃないかー
めじろちゃん
でもすぐ飛ばなかったら怪我してるのか元気ないのか…
交通量がそこそこ多い道路の前にあるお店だったから、何処かへ避難させてあげようと思って、近くの神社へ移動
どうしよっかな〜って思ってたら、近くの木まで パタパタ〜って
飛んでったよ。
飛んでったよ。可愛くて名残惜しくて、暫く木に止まってる この子を動画撮影してました
早く元気になって、友達のところに帰れるといいね

お気に入りをランダム投稿〜w
中1の息子っちが書いた おばけ♡
おたまじゃくしみたいでかわゆ(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
同じく 息子っちが書いた キリン♡
カメみたいな甲羅付いてます (ᕯˊ艸ˋᕯ)w
初挑戦の ベレー帽♡
みんなが似合うと言ってくれる言葉を鵜呑みにしてます(ᕯˊ艸ˋᕯ)w
ハンドメイドアクセサリー♡
高かったけど買っちゃった(ᕯˊ艸ˋᕯ)w
リングのピアス♡
カッコよくていい感じ〜(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
ブラックリボンのピアス♡
こっちは ゴールドの輪の中にクリスタルが入ってるよ☆
かわゆいです(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
THE BODY SHOPの ボディバター♡
ストロベリーとラズベリーの香りで癒されてます(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
しっかり保湿して この冬も乗りきるぞぉ!w
ネイル♡
久々したけど やっぱネイルすると毎日が楽し〜い(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
嵐のコンサート♡
かなり良い席で 最高にhappyなったよ〜(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡
これでばっちし保湿して これからも美に対して貪欲でいきまーすっ۹(๑˃౪˂)۶笑笑











