やほヽ(´∀`●)
まともなブログ書くの、 かなり久しぶりですw
2016年も もうすぐ終わりだね。
1年早いな〜w
特にネタもないので、ちょっと ここ1年で作ったスイーツ紹介しまーす♬
まずは1月☆
息子っちの誕生日に作った チーズケーキタルト♪(´ε` )
2月 バレンタイン☆
ナッツのチョコ
ステンドグラスクッキー
ストロベリーケーキ♪(´ε` )
旦那ちゃんの誕生日☆
いちごのタルト♪(´ε` )
3月 娘っちの誕生日☆
巨大プリン♪(´ε` )
いっきに飛びましてw
10月 ハロウィン☆
おばけカボチャのスイートポテト♪(´ε` )
11月 お世話になった人の送別会☆
クッキー♪(´ε` )
今年のクリスマスはどんなケーキにしよっかな(ᕯˊ艸ˋᕯ)




















