やほヽ(´∀`●)



まともなブログ書くの、 かなり久しぶりですw



2016年も もうすぐ終わりだね。



1年早いな〜w



特にネタもないので、ちょっと ここ1年で作ったスイーツ紹介しまーす♬




まずは1月☆

息子っちの誕生日に作った チーズケーキタルト♪(´ε` )




{D1B4B32B-3645-4656-8CC3-83D0859915E7}






2月 バレンタイン☆

ナッツのチョコ
ステンドグラスクッキー
ストロベリーケーキ♪(´ε` )



{31425FEC-9592-4B9F-AFF0-16EDFD14500A}

{88706319-E000-4958-A05C-0B759C6361ED}

{5DC5FFF0-9457-4575-8D7B-E27C870CE9F4}






旦那ちゃんの誕生日☆

いちごのタルト♪(´ε` )




{B1C8D92B-2C08-4588-A72A-AEB372323FEF}






3月 娘っちの誕生日☆

巨大プリン♪(´ε` )





{BDCE84BB-27CA-45E9-9E49-157C06AEEF83}





いっきに飛びましてw
10月 ハロウィン☆

おばけカボチャのスイートポテト♪(´ε` )




{38B75D4D-5EE8-498E-916D-F328211FF8AD}




11月 お世話になった人の送別会☆

クッキー♪(´ε` )




{9ED62C4A-A996-49B1-A8B4-E6EDA43F1C83}






12月 お友達の家で忘年会☆

なめらかプリン♪(´ε` )




{BF155BD1-7822-45E4-AD07-85ADC615705E}





今年のクリスマスはどんなケーキにしよっかな(ᕯˊ艸ˋᕯ)




クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスに欲しいもの…

それは 小6なのに未だサンタさんを純粋に信じ続ける かわいい息子っちが欲しがってる

PS 4 ♡

サンタさん、そんな高いものムリだよ~(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑ )💦

なんて言い訳おかしいよね…

サンタさん買っとるの?(¬_¬)
ってなるもんね


あわわわ…((((;゚Д゚)))))))


本物のサンタさん ぜひうちに来てくださいな(ᕯˊ艸ˋᕯ)♡





最近ハマりの癒し系グッズ(∩´͈ 3 `͈∩)




クラゲのライトだよ~




私は、脱衣所、お風呂の電気を全て消して
ゆっくり湯船に浸かってまーす






{28414635-368C-4AEA-9BBC-2C7D7C925392:01}






撮ってみたけど、どぉ?
いい感じじゃな~い?





動画があったから貼り付けてみたけど
うまく見れるかな?w





http://youtu.be/xe0hh1FfGeo







今日は法事でお昼めっちゃいっぱい食べ過ぎたから夜ご飯食べなくていいかもw







今日も頑張って5キロ♬
公園走ったり早歩きしたりの運動w
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧






明日からまた仕事始まるけど
連休まで後2日






月、火と働けばいいだけだから
こっちも頑張っちゃうよーん