昨日は娘っちの授業参観♬
と、  おきまりの♡
ママ友とランチ行ってきたよヽ(˃∀˂*)




{190FEA06-28C6-41EF-A7E3-8E49BF929C34:01}



{D4C5542A-DF99-4105-98B2-A0C3348FAF90:01}





デザートもあったのに
撮り忘れたwww



このお店二回目だけど
やっぱ凄い美味しかったぁ(∩´͈ ڡ `͈∩)♡




話は変わり…w


この前、化粧水買いに行った時に
肌診断してもらったよ





ドキドキ…



ドキドキ…




{D8B48020-CF1C-4649-AF49-C82553142972:01}




やった♡
血行以外は年代平均より良好~ヽ(˃∀˂*)ノ♬



でも血行って…
どーすれば良くなるかな(ㆀ˘・з・˘)



ハリと弾力も
もっと欲しい(ㆀ˘・з・˘)w





そしてLUSHで
グレープフルーツの香りの
マッサージバー♡





{AED3FCA3-F313-4DE3-9D6C-9431747F8DA0:01}




と、唇専用のスクラブ♡

スクラブが砂糖だから
食いしん坊なおいもは
甘い匂いで食べたくなっちゃいます(笑)




{2EFCC392-A110-4EE5-9216-65813C75E18E:01}




んで最後に、先週…
カットandパーマandカラー
してもらって来ました♬





{2444B2C0-DE81-47C6-BD22-D899B96FC747:01}




ふぅ…
滞納写真、一気に載せたwww




スフレチーズケーキ食べたくて
材料かなり前から買ってあるのに
全くヤル気出ないよ~ε-(´∀`; )



いい加減作らなきゃw




たった今

息子っちは
友達の家で花火やるっていうから
乗せて行ったけど…


花火なんてこの時期売ってるのかなw
?(´・Д・)」





でわでわ~












久々やっちゃった



只今、家に入れず娘っちと
車で待機中なおいもっちですが…



シーー{(-_-)}ーーン




(チッたん風w)




って、笑い事じゃない(^◇^;)





さっき20時半頃

旦那さんのサッカー練習に着いていった息子っちを迎えに行って来ました。

家に着いて、息子っちに私のキーケースについてた鍵を渡して家に入らせました

私は車に乗ったまま
「ついでに◯◯(娘っち)を塾に迎えに行くから、お風呂入っておいてね(*´∀`*)」
と伝えて、そのまま娘っちのお迎えに車



しばらく塾の駐車場で待機して、やっと出てきた娘っちを乗せて帰宅家音譜



エンジン切って家の鍵開けようとした時、
あっ…鍵渡しちゃったんだった∑(゚Д゚;)あせる


しかも、お風呂入るように言っちゃった…



それ聞いて娘っち
「はぁ~~⁉︎じゃあ家入れんじゃん‼︎(♯`∧´)」



私「だね…汗



案の定、ピンポン鳴らしても全く反応なし



やっぱりお風呂入っちゃってる…(╥Д╥ )




旦那さんもまだサッカーから帰ってきてないし、家に入れず車で待機です汗



娘っちには宿題できんじゃん‼︎(-_-#)
って、怒られ



多分息子っちにも、何やってる?(¬_¬)
って、怒られ




旦那にも
おいおい…いい加減にしろよ
と呆れられるでしょう





もぅこんな自分やだぁー(╥Д╥ )

















桜 満開です(❁´◡`❁)





{B72DCA72-F247-41F8-BF3F-1AE50F05712C:01}

{1CADDA9C-CD35-4310-9D7F-FCD4A85F3374:01}

{C1A06B57-38F3-4A2B-8592-51D08DCF05F5:01}

{882E580C-CF82-4938-906C-F9282C9D759E:01}







今週天気崩れちゃうから
サクラの見頃は今しかない‼︎ということでw

いつもは夜に早歩きウォーキングしている近所の公園に早い時間に行ってきたよ♬




(昨日だけどw)




みんな考える事一緒みたいで、普段こんなに居るの??ってびっくりするくらい人が居たよw






桜のピンクって本当綺麗で癒されるね~♡







だいぶ暖かくなってきて
ワンコも嬉しそ~U^ェ^U♬









{1E3ADC04-17F8-40AC-9B04-5FD2DE94503A:01}












こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ♬



昨日は朝から職場の人達(詳しくは去年まで同じ職場だった人達w)に誘われて♬
朝から潮干狩りに行ってきたぁ~


へんちくりんな格好で、一心不乱にアサリを掘るおいもw



周りの目なんて気にしません(≧∇≦)



て事で♬
今日の晩御飯はアサリづくし~*\(^∀^)/*アップ






{82BD9C6E-6070-4C45-966F-8D416C45C936:01}






ボンゴレパスタにアサリバター♡


後は、鶏肉が残ってたから急遽w
鶏肉入りのペペロンチーノも♬




写真からも見て分かるように、貝殻からハミ出んばかりの大きな身♡


柔らかくてプリップリで♡
味も最高に美味しかったよ~(´∀`●人)




昨日の夜は飲み会行ってきたけど、お気に入りのお店めっちゃ混んで来て8時に追い出された~ww


場所移動して飲み直したけど、空調壊れてwww


だんだん寒くなってきてアウター着て飲みました(≧∇≦)笑




{2B0DB36E-B072-42B8-B2B9-5DB3C0559F5A:01}



楽しかった(*´∀`*)♡

















今年のバレンタインスイーツ♡






{7115CDBB-D0EA-496D-9C50-EDB964B755B2:01}







土曜日は娘っちと娘っちの友達2人をお迎えして、私はお菓子作りの先生を♬笑




友チョコがほとんどで、36人分出来たよ…(´-Д-;)





配り歩くのに2時間半かかったしね
もう疲れすぎて笑うしかなかったヽ(˃∀˂*)ノ





日曜日は、職場のみんなで休憩中に食べる用を作ったよ♬
でも二日目は面倒だったから…(ナイショ…笑)




生チョコ二種類作って誤魔化しましたぁ(≧∇≦)




生チョコってさ、チョー簡単なのに高級に見えるのは何でかなw





何はともあれ、大好評でした♬





喜んで貰えると、頑張って作った甲斐があるよね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




でわでわ♬