やった♡
血行以外は年代平均より良好~ヽ(˃∀˂*)ノ♬
でも血行って…
どーすれば良くなるかな(ㆀ˘・з・˘)
ハリと弾力も
もっと欲しい(ㆀ˘・з・˘)w
そしてLUSHで
グレープフルーツの香りの
マッサージバー♡
と、唇専用のスクラブ♡
スクラブが砂糖だから
食いしん坊なおいもは
甘い匂いで食べたくなっちゃいます(笑)
ふぅ…
滞納写真、一気に載せたwww
スフレチーズケーキ食べたくて
材料かなり前から買ってあるのに
全くヤル気出ないよ~ε-(´∀`; )
いい加減作らなきゃw
たった今
息子っちは
友達の家で花火やるっていうから
乗せて行ったけど…
花火なんてこの時期売ってるのかなw
?(´・Д・)」
でわでわ~










」







