指切っちゃった笑笑


{DF0C3412-F5A7-4E4E-B9E7-02281D5B0E52:01}



直角のとこでブスッとw



よくやるねw笑 って



もう心配もない笑笑


チッたんw
気をつけてね~(。 ノ∀<)σ








昨日の夜、ふとミートソースパスタが食べたくなってw買い出しへ~♬


クックパッド見ながら手作りミートソース作ってみたよん(*^o^*)


コトコト煮込むこと2時間…
翌朝煮込むこと30分…


そして今晩煮込むこと30分w


ミートソース完成~♬♬


{58BA6AFD-CD5C-41DF-AC05-50E6AA3890E3:01}



明太ポテトサラダとともに頂きましたぁ♬



はい、もちろんめちゃウマでちた
(人๑´ڡ`๑)♡




まだ残ってるミートソースは何に使おっかな~♬




ではでは( ´ ▽ ` )ノ









明日はクリスマスクリスマスツリー音譜



と いうことでw
家にクリームチーズあったからチーズケーキ作りましたぁチーズ




今回なんとな~く
小さいケーキが作りたくて


思いつくまま作ってみたニコニコ





{616BEF94-5B01-48F5-A06F-ADAA50868B73:01}





{FC25C67C-8910-4D9B-A269-345B5DBB9099:01}





{B4BCD9DF-8CBE-4DE1-A647-49B44CA920D4:01}





{44392934-99E6-482A-83F2-447FD0C0265A:01}





苺でサンタ作ったよ~♪( ´▽`)




あ…
サンタに見えない苦情は受け付けませんw





甘々な自己採点的にはw
なかなかの高得点です\(//∇//)\笑アップ




そしてこっちは前にお友達にプレゼントしたケーキ達♬





{201B7E89-4AFA-4F1F-B3AA-7DEF2AA859AC:01}





喜んでもらえたから
頑張って作った甲斐があったよ(*^o^*)




ではでは~
みなさん楽しいクリスマスを過ごしてね☆




最近買ったものは?ブログネタ:最近買ったものは? 参加中




久々のブログねたw



昨日ショッピングで可愛いアウター見つけた♬



AZULのダウン♡



{C9F48C10-1A1F-47CF-929D-2882EEAA59D4:01}




細身だから着ても着膨れしないし
サイコー(∩*^∀^*∩)♡


ただ、Sサイズ売切れで…(๑•́ ₃ •̀๑)

Mサイズ購入しました。



着てみたけどそんなに大きく感じなかったし、まいいでしょo(^▽^)o♬



それにしてもなんでSサイズが売切れなんだろ。
普通Mじゃないのかなー。



何と組み合わせようか楽しみだぁ♡




写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう