ドラッグストアの駐車場で
ふと空を見上げたら




月が綺麗でした(*^^*)




{454D858A-1808-4468-8CFE-1E7956A85F77:01}






やっぱり月は
見るだけで癒されますw| ू*ˊω`)♡








今日は有休取って、ネイルと美容院行って来たよん音譜




photo:01






久々のジェルネイルは、ピンクベージュのレオパード柄ドキドキ




レオパードでも嫌味がなくていい感じ(≧∇≦)





美容院は、放置してたモッサもさヘアをカットしてこれまた久々にパーマをかけたよ音譜




私の髪は変なクセがあるうえに量も多いしめちゃくちゃ扱いにくいんだよね汗




だからパーマは失敗に終わることもしばしば…ガックリ




でも今回は店長さんがずっとついてやってくれたから思い通りになりましたニコニコアップ




テンション上がりますラブラブ







iPhoneからの投稿





マキシワンピ、好き?嫌い? ブログネタ:マキシワンピ、好き?嫌い? 参加中

私は好き派!

本文はここから



マキシワンピ、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?








てゆーか、今年初めてのブログww




てことは・・・




あけまして おめでとう ございます ♪





ですねw






今日は久々にブログきました。




ていっても、ブログネタ…w






(書きたい事はいっぱいあるんだけど、それはまた今度書きますw)





マキシワンピ♡




ずぅ~~~~~~~~~~~~~~と欲しいなって思ってた私。






イメージとしてはこんなの。。。
















これINGNIなんだけど、めっちゃ可愛くて私好みで♪




即試着~!!о(ж>▽<)y ☆




でもね・・・・



やっぱりね・・・・







私じゃおっきくて引きずっちゃうってゆぅ…(TωT)





マキシって、Mサイズとかばっかだから




私じゃ全然おっきい。゚(T^T)゚。







でもでもどうしても欲しくって




あっちいって、こっちいって




めっちゃ探しまくって





結果…






やっぱりどれもこれも全然おっきかった。゚(T^T)゚。









でもでも諦めきれない私は、イイ感じのロングスカートを購入して





上Tシャツでw





腰にシャツ巻いてやりました!!( ̄∩ ̄)w





あ、詳しく言うと、ロングスカートも長かったから



ウエスト2回折って、更にサスペンダーで吊って長さを調節wwwww






からくり言っちゃうと怪しいけどw




でも、見た目はイイ感じにワンピみたいに仕上がりました♪♪





ねばり勝ちだねっ(*^o^*)







また着た時忘れてなかったら、着画UPしまーす(σ・∀・)σ