ラン活記事2本あげてきましたが、長男のランドセルが決まりましたランドセル








長男のランドセルは、

池田屋のNo.51 防水クラリーノシンプルステッチのコン!

お値段53,000円也。








わたしの中で、黒ならベルバイオ、紺なら牛革かクラリーノと決まっていたので、その3つを背負って、長男にどれがいいか聞いて、最終確認もしっかりして、決まりました。



牛革とベルバイオの質感がよかったので、結構表情の変わるクラリーノ、ん〜〜〜って思ったのも事実ですが、牛革・ベルバイオはシックな感じなので、紺色のような渋めのカラーは、クラリーノになるとポップな感じがして、それもまた良いなと思いました。

母、いろんな言葉で自分を納得させるよ。笑





紺色で、左が牛革、右がクラリーノ。

ベルバイオのステッチ同色があれば一番よかったけど、ないもんはないので仕方ない。事前にカタログで確認したし、ダメ元で店員さんにも聞いた。




何より、長男が「紺のほうがいい!」「軽いほうがいい!」と言ったので、それが一番だよね指差し



実際のところ、クラリーノのほうが200gも軽いし、ずっと見てるとこっちのがかわいく見えてくるから不思議です。これが愛着か飛び出すハートまだ届いてないけど。笑



そのまま店頭で申込み・お支払いを済ませて、我が家のラン活は終了びっくりマーク

お金は後ほど実家の両親が…ってことになりました。



終わってホッとしてます。

もう悩まずに済む〜



ラン活終了と同時に、実家帰省も終了し、自宅への帰り道です。



残りの春休みは、新年度準備がんばります!



帰省中の出来事も、また後日記事あげたいと思います〜飛び出すハート



ではまた。