家族の皆さま、ご調子はいかがですか?お茶ニコニコ

 

 

神殿あるある、肉親を呼べない。 Ki でございます 泣き笑い

 

 

先日 1/28 は ✧ 光の島プロジェクト ✧ 瞑想とワークの集い ✧ を開催させていただきましたキラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

今回はいろんなことが重なって、本当に開催できるのか… という状況が最後まで続きましたが、当日は皆さまの愛と光にお助けいただいて、善い会にすることができました お願いハート キラキラ

 

 

遠方よりお越しくださった参加者の皆さま、残念ながら体調不良でご参加を見送られた方、いつもこちらをお見守り、応援して下さっている家族の皆さま、本当にありがとうございました お願い ニコニコ

 

 

今回は参加者の皆さまにもトラブルや、体調不良が多発。攻撃の大きさは、活動の重要性のバロメーターだと常々思ってきましたが、今回は私もかなりキツくて、準備もギリギリまで手に付かず、これで最後!もう二度とやらない!!と吹っ切りながら過ごしていました^^; 久々でしたね、こういうのは。

 

 

そして今回は皆さま大変お忙しい光のご活動スケジュール、弾丸ツアーの最終日、最果ての地としてこの南大阪女神神殿に辿り着いて下さいました 🗾

 

お疲れの方も、エネルギーの変換が大きい方もいらっしゃいましたので、皆で少しでも心身が休まるといいなとの思いでのスタートでした。

 

 

 

 

 

 

前半の瞑想やワークが終わって、お茶の時間 コーヒー お祝いケーキ ピンク薔薇 キラキラ

 

 

そして後半の部の始まりは、当神殿では初めてのKatsukiさんによるシンギングボウルの演奏でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

職人さん手作りのシンキングボウルは並んでいるだけで生命力、存在感があり、その場の周波数を整えてくれているような気がしました(今ではもう手に入らないものもあるそうです)キラキラ🥣キラキラ

 

 

 

 

 


あまり体調が思わしくなかったKatsukiさんでしたが、渾身の『セントラルサンからの光〜宇宙(そら)と夜空(そら)〜新たなる夜明け』という曲をご披露してくださり、本当にエネルギーが変わった、過去一の演奏だったと、何度も拍手が起こりました拍手拍手拍手



今もハッキリと耳に残っている素晴らしい倍音の響きは、宇宙に直結していましたキラキラ



目の前で素晴らしい演奏を体感させていただけて、本当に光栄でしたお願い

 


Katsukiさん、重いボウルをカートで運び、しかも泊まりがけでお越しくださり、本当に有り難うございましたお願い

 


今回のご演奏は一生忘れません。本当にそれくらい素晴らしかったですキラキラ



もう既に、また聞きたいなぁ照れ

 

 

そんなKatsukiさんのシンギングボウルの演奏会が近く、開殿1周年を迎えられる奈良神殿で開催されますキラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ



詳細はこちら↓

 

 

 

この機会にぜひ、女神神殿での瞑想会や、細胞まで響いてくるKatsukiさんのシンギングボウル演奏を体感してみてくださいね ウインク
 

 

 

 

 

 

 

そして後半の瞑想やワークのあと、キャンドルの灯りが輝きだす頃に 浜松女神神殿 イシュアちゃんによる女神の舞の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もそうでしたが、イシュアちゃんの女神の舞では毎回必ず何か解放が起こりますね。

 


号泣する方も少なくありません(私もその内の一人です)イシュアちゃんと繋がった内なる女神により、過去生の記憶や、自身が蓋をしてしまっている心の琴線の部分に触れてこられるからです。

 


もちろんそれはこちらも心を開いて受け取る、女神に明け渡す、委ねるというスタンスであることにより起こる解放です。

 

 

先日、交野女神神殿で行われた “二元性昇華の儀” (男性達は、剣を奉納して、戦いをやめる。それを見ている女性にも、変化が起こるという主旨)に参加された方のご感想です↓

 

 

『この間のは、二元性の返還?がテーマで、男性がセレモニーの中で剣を返すのだけど、それを見てる時に、私も過去に男性だったことが何回もあって、それに剣を持って戦ってたことがある気がしていて、そこを一緒に癒された気がして、男性だった時?のいろんな感情みたいなものが出てきて、その時の私は、本当は癒されたかったんやなぁって思って、認めてもう大丈夫なんやでって思ったら、号泣してました😭

最近イシュアのセレモニー受けても、覚えてないことが多くて…
癒されて泣いてるってことは覚えてるんやけど。
でも今回は、セレモニー始まった時から、なんでか泣いてた😢
自分で思い出してない潜在意識的に感じる何かあったのかもしれません。』

 

 

こちらのセレモニーも素晴らしかったようです↓

 

 

 

 

 

体験したことのある方は分かると思いますが、空間のエネルギーが一気に変わるんですよね。。空間と共に、自身の内側のポータルも女神に向かって開く感じです キラキラ

 

 

このようにイシュアちゃんの女神の舞は決して “Show” ではないということ。個々の気付きや癒し、凝り固まった不要な信念体系の手放し、アセンションプロセスを加速してくれる、女神による神聖なワークであるということをここに明記させていただきます。

 

 

ピンク薔薇 今後もし、神殿を開かれる方や女神瞑想会の会場などでイシュアちゃんに女神の舞のセレモニーをやってほしいという方がおられましたら、こちらのお問合せフォームにメッセージをどうぞ ラブレター ↓イシュアちゃん独自のエネルギーリーディング、そして女神との繋がりにより、その時、その空間、その日のメンバーに必要なセレモニーを行ってくれますキラキラおとめ座キラキラ

 

 

 


赤薔薇 各女神神殿で行われる女神の舞のセレモニーや集い、女神瞑想会を体験してみたい方は、スケジュールがこちらのテレグラムグループに随時掲載されます ↓

 

 

 


こちらのグループの輪も徐々に広がってきています キラキラ赤薔薇キラキラ



(初めましての方へ 黄色い花 こちらの活動グループはどの宗教ともカルト集団とも一切関りはありませんので、安心してご参加ください)

 

 

ピンク薔薇 なぜ女神神殿なの???という理由はこちらの記事をご参照ください↓

 

 

 

 

 

赤薔薇 光の島プロジェクトにご興味がある方はこちらの記事をご覧ください(この活動内容をCOBRAに知らせたところ、銀河連合からのサポートを受けるというメッセージをいただきました  ラブレター )↓

 

 

 

 

 

私が数年前に受けた女神ワークショップでは、皆で瞑想し、マントラを唱え、踊り、触れ合い、癒し合い、語り合い、そこはまさにワンネスの光の島でしたキラキラ🌴キラキラ

 

 

ワークショップの間中、私の中の時間も空間もどこかに消え去っていました。そんな強力な磁場を体験した私は、地上社会との大きなギャップを感じ、しばらくの期間、どうしてこれが日常生活ではないのか?という憂いに陥りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私たち本来の暮らしではないのか?と。

 

 

あれから数年経ちましたが、支配勢力の崩壊と共に私たちの社会は確実にそこに向かっているという実感が持てるようになってきました。

 

 

今ソースが、ラーカーの残党を人々から切り離してくれていますが、それが完了した暁には、今私たちが地道に続けている女神神殿での活動や、女神瞑想会という土壌が豊かに広がってゆくことでしょう。

 

 

なかなか重かったですが、今回光の島への第一の扉は皆さまと共に開くことができたように思います キラキラ 🌴🚪🌴 キラキラ(後から掴んでいた感覚として)

 

 

私は皆さまお一人お一人が内側の深いところ、魂本来のエネルギーを再確認し、再びそこに繋がっていただく場を提供することしか出来ませんが、また皆さまと共に神聖な時を創造できる機会が作れたらいいなと思います。

 

 

私たちの女神神殿ネットワークでの活動が、少しでも皆様の新社会や光の島、アセンションプロセスへのビジョンとなることができましたら幸いですキラキラ🌴キラキラ

 

 

次回はまだ未定ですが、光の島プロジェクトにご興味のある方は、準備の参考にさせていただきますのでこちらまでメッセージをくださいねキラキラ 質問等なんでもかまいません oilhealingsalonisis@gmail.com ラブレター

 

 

ピンク薔薇次回の南大阪女神神殿での通常瞑想会は2月18日(日)13時~ですキラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

 

それでは参加者の皆さまからのご感想ですお願い ラブレター (追加があれば随時更新させていただきます)

 

 

ピンク薔薇きーちゃん
先日の光の島プロジェクトに
ご招待頂きありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ😄
参加できた事をとてもうれしく思いますお願い
このような会を開催してくれたきーちゃん、とても感謝しています💕💕💕
今回、集まったメンバーはとても強い繋がりがあり、一緒にやった瞑想&ワークはとても意味があるものだと感じました。
大きな調和のエネルギーフィールドに包まれ、そこには愛と光しか感じられませんでした。
素晴らしい体験をさせてもらいました。
瞑想&ワーク以外では

仲間との楽しいティータイム
終わってからのきーちゃん手作りのカレー🍛&スープ&サラダは
格別でした😄
きーちゃんのおもてなしの心に
いつも感動するばかりです!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
また南大阪女神神殿にお邪魔させてくださいね♥️♥️♥️

 

 

赤薔薇この女神神殿ほど、神殿主の真心のこもった神殿作りともてなしを感じるところはないと思います
細部に至るまで丁寧に労力をかけて作られているのが分かります
参加した時の資料も、丁寧に作られているのが分かります
光の島プロジェクトというキャッチフレーズを聞いて、最初はNOGIさんの光の島を作る!というキャッチフレーズのもとで始まった【下記】の緑龍会を思い出しました
https://note.com/nogi1111/n/nee1204d9c36c

 

 

 

光の島は、地球が解放される頃にアセンションを目指す人たちのが集まる所で、それは魂的な繋がりがある人達同士が集まってくる神秘的で自由な意識高揚の場であると私は理解しています
地球解放と同時に、アセンションイベントが始まります
そうすれば光の島がたくさんできて、そこがアセンションを目指す者達の集う場所になるはずです
その為の、つまりアセンション準備を目指す為の場所が出来たと思うと大変嬉しく思います
当日はアセンション準備につながる瞑想やワークを行いました
特に印象に残ったのがタントラ、つまり対面座位で行う簡単な瞑想です
これはツインソウル瞑想をとても簡単にしたようなものだと思いました
これは人から人へのエネルギーの流れを体感するのにものだとも思いました
どのワークや瞑想も上手く、気持ちよくできたりできなかったりですが、とても有意義な時を過ごせたのではないかと思いました
また途中で女神の舞を踊ってくれたのも、シンギングボウルを演奏の催しも素敵でした
いろいろな体験や催しをたくさん考えてくれた光の島プロジェクト、ありがとうございました
また機会があったら参加したいなと思いました
こういう光の場所が持続、発展して行くことを期待しながら応援したいです

 


ピンク薔薇第一回光の島プロジェクト「瞑想とワークの集い」を
開催していただきありがとうございました。
2023年末から…2024年に入っても
行事・イベントが目白押しで、息を着く暇が無いほどに駆け抜けながら今回参加させて頂いて、世の中の流れも走り出しているのを感じています。
同じ場所で、同じ時間を共有してくれたメンバー、

それぞれの笑顔と個性が混ざり合い
女神神殿ピンク薔薇の強い温かい女神エネルギーに包まれながら
「resonance」
が相乗効果で熱いエネルギーを実感出来てハートも熱くなりました。
ちょうど1年前、SOTRの活動に初めて参加して、
今の私は想像もしていなかったですが
たくさんの方々と交流をする中で培ったものが
今、この瞬間を形作っていました
共にいてくれる事に感謝しています
自分に出来ることは何か
自分らしさを出せているか
本当の自分になる為に……
瞑想の中で繋がること
美しい音色の中に一体となること
ベールを纏い舞うこと
みんなの笑顔と繋がること
今は…光を体現する自分がここにある。
その先に光の島はある。
それぞれの光の島はもうすぐ目の前。
自分たちの手で掴んでいくのを改めて思いました。
温かく素晴らしい会に参加させて貰えた事、
感謝いたします。どうもありがとうございます。また、次回も参加したいキラキラ
Victory of the lightキラキラ!!

 

 

 

 

参加した時にお裾分けしてもらった
薔薇の生花を活かして、
やっと思い立って泉を作って見ました。
あの場のエネルギーが、ここにも繋がって来ているようで、嬉しかったです赤薔薇ハート赤薔薇

 

(Ki とても癒されます~ ニコニコ 女神アタルガティスの聖なる泉のエネルギーの再現は、その大きさとは全く関係ないということを再確認させていただきました。どういう “意識” でそれをもたらすかということですものねピンク薔薇 宿ってますおとめ座 ありがとうキラキラ



赤薔薇ほーーーんと、光の島プロジェクト素晴らしい体験だった💖

これも開催してくれたきーちゃんや、参加してくれたみんなのおかげです🥰

ありがとう、ありがとう🌈



ピンク薔薇先日南女神神殿の瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございました🙏❤️
kiちやんは事前にいろいろな準備してたいへんだと思いますが、瞑想会でずっと強いエネルギーが溢れて素晴らしい瞑想会でした。
お疲れ様でした✨
ありがとうございました🙏😊❤️

 

 

赤薔薇こちらのブログ主さまのご感想を一部引用させていただきます↓

 

 

 

この日は、僕が担当しているパートの音源が急に動かなくなったり、撮影用のスマホの電源が落ちていたり、可笑しな事が続きました。
また、参加者の体調不良や、主催者への妨害がいつになくあったようで、そういった意味からすると重要な会合であったと考えられます。
浄化が進んだ今では、珍しい事かもしれません。
さて、光の島プロジェクトですが、具体的な内容は差し控えますが、瞑想をしたり、各種のワークをしたり、演奏を聞いたり、ダンスをしたり、そして、皆で食事をしたりと盛りだくさんでした。
きっと、光の島へ移住した後もこういった時間の使い方をするのだと思います。
そして、そこに集まる人は、同じような振動で、深い縁のある仲間なのだと思います。
だから、こういった会合を開いて、参加者の振動を整え親交を深めていくことが、光の島プロジェクトの最初の準備なのだと思います。
ようやく光の島の準備ができる時期に来たのだと思えます。

 

光の島での生活は、

 1.基礎単位である少人数のソウル・グループと共に、霊性を高めていきます。時代遅れの二元性社会のプログラミングを手放していきます。

 2.光の勢力との交流、新しい知識を身につけ、最新のアセンションの神秘を学んでいきます。

 3.他の144,000人のメンバーが光の島での生活に適応できるように支援します。

 4.地表の再生と再建をする光の勢力を支援します。

 5.女神のエネルギーを定着させます。女神の知識、秘儀を学び、中核女神巫女グループを結成します。

 6.星間文化を学び、地表社会と星間社会の架け橋となります。

光の島での生活は、現在のマトリックス社会のスピリチュアル性とは異なります。
従って、古い信念体系や、人間関係などは、手放さないといけません。
その為には、今から準備をしていくことは、大きなアドバンテージになると思います。
アセンション・プロセスは、光の島で加速化されるはずですから、この準備は、自分のアセンション・プロセスへのアドバンテージにもなります。
つまり、アセンションを目指すなら、光の島を目指すことが近道になるはずです。
そして、光の島へは、ソウルファミリーやソウルメイトが集まるわけですから、それらを引き寄せる薔薇の姉妹団は、一つの磁場となります。
実際、この日も女神神殿が会場だったわけです。

少し引用します。イシュター・アンタレス著 「意識の量子飛躍 11:11アンタリオン転換」P139~より

「 ソウルファミリー、ソウルメイト、及びツインソウルは光の島に集まります。
そこでは、性エネルギーと愛エネルギーの分離、および人と神との分離を超越した新たな人間関係が作られます。
その集団では肉体的なものも含めた全ての存在レベルで、親密な繋がりが生み出されます。
そのため楽園と地球の一体化が起きることでしょう。その開放的で親密な繋がりは宇宙の愛と聖なる恵のエネルギーを引き寄せます。
そして、あなた方の物質界にワンネスを定着させます。
集団全体の意識を二元性からワンネスへ引き上げるエネルギー・ボルテックスが創造されます。
そのような集団の中においてワンネスの世界におけるアセンションのプロセスや集団イニシエーションのプロセスが始まります。
光の島であなた方はメンバー間の協力関係、特に私たちとの協力関係を強固に発達させます。 」

今回、集まった参加者が全て光の島へ一緒に行くわけではないかもしれませんが、こういった形を設けながら、それぞれのグループが形成され、光の島への移住と繋がるのではないでしょうか?
それまでに、準備しておくことは、個人の霊性を高める事、女神や性のエネルギーを理解し、適切なあり方を実践すること。
つまり、癒しと浄化・・・そして仲間との調和ではないでしょうか?
この日のプログラムもそんな意味合い反映されていたと思います。
本当に、光の島を先取りしたような1日でした。
全てのプログラムが終了した後は、主催者さんの手料理を頬張りました。
この日は、半日ほどの共同生活でしたが、光の島では、こういった生活スタイルになるのだろうと思いました。
今年は、イベント後の振動を持ってライトワークに努めたいと思っています。
もはや、古い振動に身を置く気もないし、付き合う気もありません。
進める人は、どんどん進んで行きましょう。
機会があれば、また参加したいですね。
この場を借りて、主催者さんと参加者さんにお礼を申します。
ありがとうございました。

 

 

♡・*:.。 。.:*・゚ 引用ここまで ・*:.。 。.:*・゚♡

 

 

 

皆さま本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたがフェニックスにご参加の皆さま、往路道中どうぞお気をつけて、素晴らしい光の時をお過ごしくださいキラキラ

 

 

また地上に新たな光をもたらしてくださることに感謝いたしますお願いキラキラ

 

 

そしてカンファレンスの時期はラーカーが最も過敏になる時期ですので、二元性の罠にはまらないよう皆さまも十分お気を付けくださいネ ウインク気づき

 

 

 


 

 

 

Vicory of the Light キラキラ

Victory of the Goddess ピンク薔薇