多分優しい旦那さんなんだけど | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕大事なのはあなたの気持ち
やりたい事やってみよ♪楽しいことやってみよ♪
こんな方法あったんだ!やってみたら簡単だった!望みを叶える方法一緒に考えます

 

 

あなたの心を解放する

LINEセッション始めます🌟

(22時以降など夜間対応しております)

 

ブログ開設記念

→LINE相談90分無料

 

 

  多分優しい旦那さんなんだけど

 

「無人島で1人でひっそり生きてたい」

 

昔そう言っていた旦那さん、

なんだけど、

ほんま鬱陶しいぐらい喋りかけて来ます😱

 

自宅が事務所でもあるので

在宅率は他の旦那さんより多いわけですが、

近くに居るとずっと喋りかけてきます。

 

本当に喋りたいのか、

無言に耐えられない人なのか、

 

いや、めちゃくちゃ嫌がってる感を出しても気付かない

=相手を見ていない

ので、気を遣って喋ってるわけではないか。

 

何かしら話題を持ち出して喋りかけてくる。

 

至急のことなら何とか話も合わせるけど、

全く興味ない時事ネタとか

ご近所さんの話題とか(←めっちゃ見てる)

 

そういえば付き合ってる時も

基本メールで長々とやり取りをしていて

そして毎日やり取りしていて、

メールやめて電話にしない?と言われた時

即座に断った🤣

 

メールだと作業の合間に返せるけど

電話だと拘束されるからね~

 

常に何かしているので暇でないのですよ。

(独身の時はテレビも邪魔で処分したぐらい)

 

長々と喋ってくる人の相手をする余裕はない💔

 

しかし、私はそこまで夢中に色々してきて、

旦那さんとの関係を疎かにしてまで、

何をどうして、何を得てきたのか...

 

全くわからない

 

私は一体今まで何をしていたのだろうか?

 

そんな衝撃を受けていた今、

旦那さんが仕事から一旦帰ってきて

今からお昼ご飯を作ってくれるらしい

 

悪口ばっかり言ってごめんなさいね😒

 

 

 

 

1人で悩んでいませんか?

文字だからこその安心感で

誰かと落ち着いて繋がってみたくないですか?

文字でのやり取りだからこその安心感

文字で自分を解放してみませんか?

 

気軽に繋がってください!

 

友だち追加

https//lin.ee/rMHpQ3X
 

メッセージでのお問い合わせはこちら → ✉️

ご縁に感謝します🍀

 

 

こんな方にオススメ

♦️自分の人生楽しみたい

♦️パートナーシップを改善したい

♦️楽しく子育てしたい

♦️誰かに話を聞いて欲しい

 

何歳になっても諦める必要はないですね✨

これからの未来を作るのに過去は関係なく🎶

私の経験や学びを赤裸々に語ります! 

一緒に楽しい未来を描いてみませんか🤗