文字でのやり取りだからこその安心感 | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕大事なのはあなたの気持ち
やりたい事やってみよ♪楽しいことやってみよ♪
こんな方法あったんだ!やってみたら簡単だった!望みを叶える方法一緒に考えます

 

10年間彼氏が出来ない暗黒時代🌚

→30代でも出会いは途切れる事なく簡単💕

 

30代半ばに自分ビジネス始める♪

自宅サロン用に新築で家を建てるも🏠️

全財産つぎ込み数年間途方に暮れる

→現在は家賃収入となり安定収入💴

 

42歳で結婚🔔

→すぐに家庭内別居突入(1年半)😱

→解消後すぐに自然妊娠🤰

→45歳で高齢出産👶

→毒親育ちだけど娘大好き仲良し親子💓

 

40代金なし定職なし彼と結婚

→事業所開業し現在社長で安定収入🌟

 

娘が小学生になり自分ビジネスを再開🎉

 

ずつと距離感のある夫婦だったけど

パートナーシップも見直し仲良し夫婦❤️👫❤️

 

絶縁状態だった母親とも和解🍀

 

人生色々あったけど、

ちゃんと自分と向き合うと

人生はいつだって好転します✨

 

あなたの心を解放する

LINEセッション始めます🌟

(22時以降など夜間対応しております)

 

ブログ開設記念

→LINE相談90分無料

 

  文字でのやり取りだからこその安心感

 

そういえば昔、小学生の頃か、中学生の頃、

雑誌に文通コーナーなんてのがありまして、

そこで知り合ったお友達と文通してました🙈

 

当時はかなりの人見知りで

みんなとワイワイするのは苦手だったし、

人前で自分の気持ちを表現することなんて

全く出来なかった。

 

お友達が居なかったわけではないけど、

本心から付き合えるお友達は全く居なかった。

 

会ったこともないからこそ

思うように伝えることが出来た文通。

 

同時に複数とやりとりする程は器用ではないけど、

文通したのは1人ではなかった。

 

そういえば、40代になった頃にも

たまたま何かのサイト?で知り合った女性と仲良くなって

毎日のようにメールでやり取りしていた。

 

リアルな友達には相談出来ないようなことも

会ったこともないからこそ言える事が沢山あった。

(大阪と名古屋だったけど1回だけ会いました💕)

 

そして、実は旦那さんとの出会いもブログで

コメントで絡んで来てくれたのがキッカケでした🤗

(まさか結婚するなんてね)

 

それ以外にも、

文字でのやり取りだったからこその繋がりのお陰で、

助けられたことは本当に沢山あった🍀

 

実は20代の後半には人見知りは全く無くなっていて

誰とでもすぐに仲良くなれるぐらい

お喋り大好き人間になってしまっていたんだけど、

 

もともと持っている性質なのか、

文字を通しての心のやり取りは

私を落ち着かせる何かがあったのでしょうね!

 

言葉でしか伝えてはいけない訳じゃない、

文字だからこそ感情的にならずに

伝える事が出来たりもする。

 

文字にすることで

自分の本心に気付くとこもあるのです。

 

1人で悩んでいませんか?

文字だからこその安心感で

誰かと落ち着いて繋がってみたくないですか?

文字で自分を解放してみませんか?

 

気軽に繋がってください!

 

友だち追加

https//lin.ee/rMHpQ3X
 

メッセージでのお問い合わせはこちら → ✉️

ご縁に感謝します🍀

 

 

こんな方にオススメ

♦️自分の人生楽しみたい

♦️パートナーシップを改善したい

♦️楽しく子育てしたい

♦️誰かに話を聞いて欲しい

 

何歳になっても諦める必要はないですね✨

これからの未来を作るのに過去は関係なく🎶

私の経験や学びを赤裸々に語ります! 

一緒に楽しい未来を描いてみませんか🤗