人はめちゃくちゃ単純で、実は世界はいつでも優しい | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕アラフィフからの挑戦!コツコツコツコツチャレンジしてみよう✨人生どう変わる?

 

10年間彼氏が出来ない暗黒時代🌚

→30代でも出会いは途切れる事なく簡単💕

 

30代半ばに自分ビジネス始める♪

自宅サロン用に新築で家を建てるも🏠️

全財産つぎ込み数年間途方に暮れる

→現在は家賃収入となり安定収入💴

 

42歳で結婚🔔

→すぐに家庭内別居突入(1年半)😱

→解消後すぐに自然妊娠🤰

→45歳で高齢出産👶

→毒親育ちだけど娘大好き仲良し親子💓

 

40代金なし定職なし彼と結婚

→事業所開業し現在社長で安定収入🌟

 

娘が小学生になり自分ビジネスを再開🎉

 

ずつと距離感のある夫婦だったけど

パートナーシップも見直し仲良し夫婦❤️👫❤️

 

絶縁状態だった母親とも和解🍀

 

人生色々あったけど、

ちゃんと自分と向き合うと

人生はいつだって好転します✨

 

ZOOMセッション募集開始します!

(22時以降など夜間対応しております)

 

ブログ開設記念

ZOOM90分10000円→LINE相談90分無料

 

  人はめちゃくちゃ単純で、実は世界はいつでも優しい

 

週に1回、シェアスペースをお借りして

ヘッドヒーリングの施術をしています💆

 

基本は自転車に荷物を積んで行くのですが、

雨なら車で向かってました🚙

 

今日は行くときは降っていなかったけど

帰りに降っているだろうと

旦那さんに送迎を頼んだんですね💕

 

今でこそ旦那さんに送迎を頼むことは

何てことない事なんだけど、

少し前まではほんとあり得ないことで、

わざわざ旦那さんに頼むとかプライドが許さないとか、

それよりも一緒に居る時間を

わざわざ増やすなんてあり得ないとか💣️

 

いかに旦那さんとの時間、接点を減らすか。

自分で出来ることは自分でして当たり前の世界に

生きていましたから😤

 

別にそれが苦しい世界とも思ってなかったけど

(もともと実家でも助け合いのない家庭環境だったから)

 

頼ってみたら、

意外と優しく心地よい世界だったわけなんです🍀

 

面倒で嫌がると思っていた送迎も

意外と頼られることが嬉しそうだったり

 

最近動くのが億劫でダラダラすることが増えてたら

空いた時間にせっせと掃除してくれたり

私とは反比例して活動的になっていく旦那さん

 

「仕事もそれなりに忙しそうなのに大丈夫なのかな?」

 

ほんの数ヵ月前まで、いつもダラダラしている旦那さんに

イライラしてたなんて信じられない(笑)

 

変わって欲しいなんて決して望んでいなかった。

でも、明らかに“夫婦”ではなかったことに違和感はあって、

 

喧嘩しているわけでもないのに別行動が当たり前だし

(時間の使い方が違い過ぎるのもあったけど)

 

普通の会話も何故か喧嘩越しになっていってしまったり

相談とか話し合いとか絶対イヤ~だったし

 

仲良くなりたい訳じゃないけど、

仲良くなった方が良いんじゃないかな?

 

ふと、そう思ったことがキッカケになり

夫婦関係を見直すこととなり、

でも本当に改善するなんて実は思ってもなく、

でもビックリするぐらいに簡単に改善されたというね🤣

 

人って多分めちゃくちゃ単純な生き物で

でも勝手に複雑に考え過ぎていて  

幸せとか苦しいとかもマヒしてるだけで

実はやっぱり世界はいつでも優しいんだろうね✨

 

そんな風に思った今日この頃🍀

 

 

 

何歳になっても諦める必要はないですね✨

これからの未来を作るのに過去は関係なく🎶

私の経験や学びを赤裸々に語ります! 

一緒に楽しい未来を描いてみませんか🤗

 

こんな方にオススメ

♦️自分の人生楽しみたい

♦️パートナーシップを改善したい

♦️楽しく子育てしたい

♦️誰かに話を聞いて欲しい

 

 

まずは、あなたのお話をお聞かせください!

友だち追加

https//lin.ee/rMHpQ3X
 

メッセージでのお問い合わせはこちら → ✉️

お待ちしております🍀