夢を家族で叶えてもいい | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕大事なのはあなたの気持ち
やりたい事やってみよ♪楽しいことやってみよ♪
こんな方法あったんだ!やってみたら簡単だった!望みを叶える方法一緒に考えます

 

 

あなたの心を解放する

LINEセッション始めます🌟

(22時以降など夜間対応しております)

 

ブログ開設記念

→LINE相談90分無料

 

  夢を家族で叶えてもいい

 

実は昔から憧れていることがあって、

それは飲食店をすることだったんだけど。

 

もっと昔、私は常に飢えていた。

 

親が離婚したことで

小学4年から自炊を強いられていて、

(当たり前に外食も多かったんだけど)

 

子供の頃は結構頑張って作っていたんだけど、

段々と作るのが面倒になり、

いつしか空腹をタバコと珈琲で誤魔化すようになっていた。

(栄養失調で倒れた経験あり)

 

高校生の時、

晩御飯を出してくれる友達の家に入り浸ることも多く

 

大人になっても

結婚した姉の家や、妹の家に行っては

何か食べさせてもらっていたことも多い。

 

だから、結婚して憧れていたのは、

家族で食卓を囲むことでもあったのだけど、

 

美味しい料理で他人をもてなしたい願望も強かった。

 

そう、過去の私がもてなされたように。

 

が、悲しいことに、

料理実績は長かったけれど上手にはなれず、

盛り付けのセンスも全くない。

 

飲食店でバイトした時はトレーさえまともに持てず、

お惣菜屋でバイトした時も散々な結果となり、

 

飲食店は完全に諦めた。

 

独り暮らしの時は、

添加物が嫌で一応は手作りをしていたけれど

決して料理と呼べるものではなかった。

(ただ満腹になればいい)

 

結婚してから、

家族で食卓を囲む夢は叶ったけど、

時間に終われて作る料理であって、

おもてなしとは程遠い。

 

夢は完全に諦めていたんだけど、

最近になり沸々と再発してきて、

 

美味しい料理を作りたい

 

でも、他人である必要はない

まずは大切な家族に、かな

 

 

 

1人で悩んでいませんか?

文字だからこその安心感で

誰かと落ち着いて繋がってみたくないですか?

文字でのやり取りだからこその安心感

文字で自分を解放してみませんか?

 

気軽に繋がってください!

 

友だち追加

https//lin.ee/rMHpQ3X
 

メッセージでのお問い合わせはこちら → ✉️

ご縁に感謝します🍀

 

 

こんな方にオススメ

♦️自分の人生楽しみたい

♦️パートナーシップを改善したい

♦️楽しく子育てしたい

♦️誰かに話を聞いて欲しい

 

何歳になっても諦める必要はないですね✨

これからの未来を作るのに過去は関係なく🎶

私の経験や学びを赤裸々に語ります! 

一緒に楽しい未来を描いてみませんか🤗