マイカーの不調の原因は | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

昨日買い物へ出ようと

50m走行したところで

電子制御に問題あり、、、と

メッセージ


ディーラーに連絡して

代車を持ってきてもらいました。

マイカーは入院


今朝営業マンから連絡がありました

ボディ下の電子制御の部分の

3本のコードに何かかじられた跡があると。

確認に行ってきました。


確かに3本のうちの2本が

断線してました。

ごく新しくかじられた跡


営業マンは小動物が

かじったのではないか?と予想

イタチは見たことがあるので

イタチか、タヌキか、鳥か、何か。


今回修理したとして、

また同じことをされたら

どうしようかな?

修理代、いくらかかるのか

それも不安🫨です