おそらく最後の弁当 | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

おはようございます☀


3週間の実習最終日。

息子2️⃣にとって母の最後の弁当

になるであろう。



トマト🍅嫌いの息子のために

この3週間毎日ボイルした🍤を

入れてやりました。

最後は花ソーセージを入れました。

味噌味のゴーヤチャンプルも


母校での研究授業を終えて

最終日は先生方が打ち上げ会を

開催してくださるようです。


東京に戻ったら

留守中にあった試験の

追試が待っているようです。


息子も私も良く頑張りました!

自分に何かご褒美買おうかな?😛