またまたやりました!!!

Wordleで再び1回目で正解(first attempt win)しました。


 

約7か月前の9月22日に初めて first attempt win を達成しました。

こちらを → First attempt win!

今回の語は前回の first attempt win の翌日からずっと第1ワードとして使ってきた語です。英語でよく使われる文字を調べ、それらを使った単語を一つ選びました。

その単語に変えてから、勝率が上がりました。やはり最初の語が大切だと思います。

さて、これでまた新たな第1ワードを探さなけ得ればなりません。うれしい悲鳴です。よく使われる文字を調べて、最適な1語を選びたいと思います。

Wordleについては、以前こちらでご紹介していますので、ご覧ください。

Wordle(英単語のゲーム)のススメ