兄さん♡ テク♡ ウヨン♡ | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん💜‪🍌🐻‍❄️




兄さん😍😍
やっぱり優しいですね🥰
日本語のツイ↓↓↓

 


インスタ↓↓↓





脱ぐべきたったのか?⟵にも笑うけど

🤭🙈⟵絵文字もかわいい~😂



はい!脱ぐべきでした😁



なんてね😂

あの寒そうな部屋で鍛えたカラダ✨
見せて欲しかった気もするけど🤭
脱いだらペン(ピョンテストたち)大騒ぎだったろうけど🤣

あんなかっこいいパフォーマンスみせてくれたから 脱がなくてもいい~😍
(完全体ではチラ見せくらいはしてくれるよね??(// ω //))










ツイとインスタ内容変えてくれてるのね
さすがキムタジョンほんわか


あっという間にニックンと韓国かえっちゃったね
忙しいんだろうね✨
会える日楽しみにしてるよー!




テク💚✨



またこのタンクトップ~😆



ウヨンくん~💙🐤


かわいいがすぎます😆



ついでに




代表さまインスタ
↓↓↓



事務所で仕事してたら

お天気大変なことになったのね

チャンソンもコメント💜‪



 
日曜終わってしまった
明日からまた仕事
(行きたくないけど)
がんばりましょう~ちから