部屋に行きたい♡夏の週末 | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん💜‪🍌🐻‍❄️



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日はウォーターボム💦💣

盛り上がったようですね‼️




ニックンソロからはじまり✨

兄さんエベレスト??✨

ハンズアップにウリチブ~~ラブ




久々にきけた、兄さんのあの言葉✨に大興奮❣️

僕の部屋に招待したいんですが

部屋に来て、今夜♡(久しぶり~😭😍)



↓↓↓お借りしますm(*_ _)m

ありがとうございます!!

 


ぎゃーーー(/// ^///)

いくいくいくーー😍兄さんの部屋行く!ニックンの部屋にもいくーー!😍😍😍🏃🏃





ハレス、熱狂のステージでしたね(*´д`*)ハァハァ



やっぱりいいわぁ~😍


この後ろ姿も素敵😍

 






昨日は忙しかったりちょっと体調がイマイチだったりで

Twitterなかなかみれなかったけど

夜中📱さわった途端

しあわせと興奮のレポが押し寄せてきて目がハート


私も

部屋、行く~~❣️❣️❣️目がハートと悶えました(///꒳///)



やっぱりいいな~✨2PMワールドでぶわーっ!と盛り上がるあの雰囲気✨

兄さんニックンと一緒に盛り上がったみなさんが羨ましい~~チュー




最後、2PMのコンサートで会いましょうって

言ってましたね!

みなさん レポありがとうございます!!

しあわせのおすそ分けのおかげで

(*´д`*)ドキドキニヤニヤさせてもらいました~目がハート




私たち、もうすぐ 6人のウリチブ見れるよね!?おねがいおねがい

※🎫ゲットできれば😂





たのしみでたのしみでたまりません昇天





そして


まだまだチャンソンのモッパンの余韻にも浸ってまーす💜‪昇天


この写真もいいね~💜‪照れ

↓↓↓
エルジュライのツイートです

思い出す…あの頃好きだった先輩😇

⤴いいコンセプトね~(≖ᴗ≖๑)こんな、イケてるうえにかわいさまで備えてるソンべ(先輩)そうそうおらんけどねー🤭🤭
↓↓↓

 いつも素敵なチャンソンを届けてくださりありがとうございます💜‪✨(ㅅ´꒳` ) 

潤い、たっぷりチャージされました🤭




そしてチャンソンからも💜‪


↓↓↓






ゴールデンピース
薬菓のお店なのね
↓↓↓




↓↓↓メニュー表。高級店ね✨😳


その後はスパイスマーケット✨
タイ…

スパイス買ってタイ料理?😳




最近白+ジーンズ👖よく着てるね💜‪
お似合いだよ~


 


職場繁忙期の夏休み中

貴重な休日は、ぶっちゃけて過ごしたい

(╮ーдー╭)



でも

 秋は好き放題する(予定)なので ⟵

今のうちにしっかり家族サービスしとかねば、とニヤニヤ




昨日は 花火大会と🎇


子供とどハマりしてて

アニメ、過去の映画、全部みてる「キングダム」の続編映画

キングダム 運命の炎

を見にいったんですが(家族サービス?自分サービス?)

↓↓↓



今作を去年の夏から楽しみにしてたんで

事前に感想やネタバレをみないようにして🙈

うきうきわくわくしながら

臨んだんだけど


あまりに原作ファンすぎて

いい!と思う部分と残念に思える部分があって

複雑でした😅

以下、オタクしかわからない感想です




嬴政(吉沢亮さん)  美しい

↓↓↓

チャンソンに似てると言われたこともあるけど
そうかな? 


過酷な生い立ちゆえに

自分の手で戦のない世をつくろうと

中華統一を目指す若き秦国の王嬴政


 嬴政の過去(紫夏との出会い)がみれて そこはアニメでも号泣したので 思わず涙

(でも尺的にコンパクトにまとめられてるので、映画のみ見た人にはどう映るのか、ちょい心配)






王騎将軍はアニメのキモ頼もしい感じ(笑)を今回も大沢たかおさんが見事に演じてくれて✨

(カラダ、この役のためにめちゃめちゃ増量してるんですよ~😍)

(大沢王騎大好です🤭んっふふ)




王騎将軍と将軍の腹心、騰(とう)との

クスッと笑えるシーンも最高で👍🏻👍😂

ほんとーーによかったけど

(騰さまも今後の活躍がたのしみすぎるー!)




信が大武功✨をあげるのもよかったんだけど。。。


私もう王騎さまが○○されると思ってタオル準備してたから😅



(なんなら、嬴政が自ら出陣し、大王として民を鼓舞し戦線に立つ場面すら見たかった⟵だいぶ先のエピソード)



映画進むにつれて

え?これじゃあ尺たりなくない!?

と心配してたら。。。

意外な終わり方エ━(  Д ) ⊙ ⊙━ ッ !!!

吉川晃司さん!

があの男を演じてくれるなんて豪華すぎだけど✨王騎との対決も楽しみすぎるけど!

ここで待てなの!?



続編また来年!の告知もなく映画終わったので。。。



えーーーΣ(゚д゚;)

これ、ファンはいつまで待てばいいんですかーー?(*」´□`)」


アニメや原作見てない方はついてこれてるかも心配




李牧、小栗旬がやるんだねー!!

ちょっとの登場だったけど

これから活躍すっからよろしくなーってことね✨

最後の最後にちらっとお姿見せた山の王 揚端和も次回作の匂わせ?✨😍⟵大ファン





その他も俳優陣はやっぱり超豪華ですんごい


その中でも高嶋さんの昌文君はやっぱりよき

嬴政を助けに駆けつけてくれた時は娘の手を握そうに😂

↓↓↓




ニヤリとしたのが

娘が

昌平君(玉木さん)をかっこいい~😍と言ったこと😁そうでしょそうでしょ✨

↓↓↓

おまえもこの素敵さが分かるようになったか(ΦωΦ)フフフ…



映画 キングダム 運命の炎

すこーし不満な部分もあったけど

あの人気作の名場面を迫力ある大画面でみれる感動と興奮は今回もたまりませんでした✨

どうかまた次回も映画館で見れますように✨

あの超大作を映画化するのはとても難しいことだとは思いますが。ファンは待ってます



豪華なキャスト陣の演技

次回も期待しております


宇多田ヒカルさんの歌う主題歌

素敵です

↓↓↓





なんだかんだで

キングダム 運命の炎

楽しんでますね😂



今日も家族サービスがんばります

合間に日本を楽しむ兄さん、ニックンの仲良しみれたらいいな~🤭



ではまた*˙︶˙*)ノ"