IT'S 2PM チケッティング | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん✨


チャンソンbubble💜‪
スタート✨
もーー💜‪
チャンソンかわいすぎ!
(ちょっとお値段お高いけど  
こりゃ最高だわー🥰)
と浮かれてたら




15周年の

アニバーサリーコンサート✨

IT'S 2PMの
チケッティング前売り戦争

(今回、ゴールド、シルバー関係ないの?
いつもゴールド先で、シルバー翌日よね?と思ってたら)


8:00になる前からスタンバって
すぐに
インターパーク予約ページ入れるよう
準備してたのに


アクセス集中してしばらく繋がらず
あわあわしてたら
これでて↓↓↓

はーーー?( Ꙭ)
待機番号ってなにーー???Σ(゚д゚;)
この番号もうおわってますやん

&
こんなの今までみたことない驚き
ど、ど、どーなってるのーー?絶望


6分!!!くらい待ってようやく予約ページいけたけど


もうなーんもありませんでした🥲😂





やだーこんなのは・じ・め・て✨
あはははははははは爆笑




厳しいだろうとは思ってたけど
こんなにサイトに入れないのも
待機番号もはじめてでした凝視


神頼み行く暇あったら


チャンソンサイン会の早い者勝ちの時みたいに
ネットカフェ行くべきだった
それでも結果変わらないかもだけど


今回取れた人もいるんですよね
すごいなぁ
とっても言いづらいでしょうね
この現状💦
でも勝者のみなさん
おめでとうございます!🎉




負け組の私たちの敗因は
今回も代行

またたくさん扱ってるのかなーと調べてみると
(あ、買いませんよヾノ・ω・`)イヤイヤ
そんな余裕ない泣き笑い)




こんな感じキョロキョロ
↓↓↓


浮かれてて見てなかったけど
そりゃ事前にお知らせだすよね

 














どこの業者かは書きませんが

↓↓↓







この他にもいっぱいでてくるね。。。




表にでないのもあるんだろうな~😅





今回
9期をとても安く販売したから

多くの代行がこれに入って

チケッティングに参加したんだろうね

代行以外でも。。。

(直前にバタバタ9期募集やるからこうなるのよー
もっと考えて欲しかった
韓国もほんとに応援してきたペンを守る努力をして)




ファンクラブ会員だという証拠があれば


↓↓↓
これ いくら言っても無駄。。。?(  -᷄ω-᷅ )

※翻訳機



ファンクラブの会員証もってたら
不正にならないよね。。。


そしてファンクラブ会員のHOTTESTが
代行にファンクラブの情報を渡して
前売りチケッティングお願いした場合も

不正ではない、かも


お金余分に払ってでも行きたい
その気持はわかる
それってヨントンやミーグリ当たるために積むのと同じだもんね
激戦予想した上で、ある意味正当な努力なのかも。。。


でも初日に
🎫取れなかったハレスのみなさんは
できるだけ
代行がふっかけてる🎫には

手を出さないでほしいなあ
(財力あってどーーーしても行きたいひとにとってはひとつの手ではあるから止められないし、手を出すひともいるんだろうけど。。。)


なんにしても
そのうち
🎫いくらかは戻ってくるでしょう。。。。


今回はモバイルチケット

代行が手配したチケットでは入れない


と信じたい😅
(代行は名義変更とうたってるけど
無理じゃない??)

まあ、戻ってきた🎫がとれるかはわからんし😳
不正チケットがはじかれて
その人が当日入場不可となっても
私らが当日入れなければなんも意味もない😅
てことで


公式さんに

こんなに代行がチケットとってますよー
こんな高くうってますよー
当日入れないようにしてくれるのもいいけど
行きたいハレスが🎫とれて
6人と過ごせるよう
ハレスのチケットを
守ってください~🙏

とお願い送ってみました
目に止まるかは分かりませんが


日本でもチケット転売問題心配🥲
ハレス同士のかけひきもね~😱



でもふと

韓国チケッティングのこのすごい勢いはもしや

爆発的に増えている世界中のジュノペンさんも関係してる!?と思ったりも


もしそうだったら。。。
🎫それほどもどってこないかもー魂が抜ける魂が抜ける


ひゃーーー
どうしましょ

 


そんな感じで悶々としてた時



チャンソンから😂
インスタストーリー
なにこれ?
🍖🍖🍖??


ペンがひいひい言うてる時に🤣


チートデーまで
がんばるつもりが
負けたようね(*´艸`)ププ

でもこの食事仕事のようだし
いいのいいの
運動がんばってるから大丈夫😋

↓↓↓





ジヌンくんにはチャンソン「ひょん」なのね🤭


それに
もう十分いいお体だしね(o´罒`o)

↓↓↓
😍


昨夜は🎫を心配し
やさしいbubbleもくれたチャンソン💜‪
ありがとう~✨



久々の
韓国チケッティング

悲鳴ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと放心チ─ン○。(꒪。꒪ )

の後
推しからの癒し👼🏻‎
しあわせです💜‪



推し君たちの15周年✨
🩷❤️💚💙💛💜



どうなるか
想像もつかなくなってきたけど😂



韓国はペダル(配達)天国だから
チャンソンがこの前ラバンで食べてたチキン配達してもらってチメクしながら🍗⸒⸒🍻

会場前で音漏れききつつ
ビヨンドライブの生配信で盛り上がる、という手もある🤣🤣🤣






もちろん会場内で一緒に楽しみたいけど😂



ニックン❤
ぴえむのコンサートでいちばん聞きたい曲は?
 

 私もセトリ考えてたとこよー🤭


これ、参考にしてくれるの??

みんなのぴえむ愛感じるね

すごいリプ数✨



兄さんも謎のマシンで準備🐻‍❄️がんばってる~🥰

す・て・き😍↓↓↓


ウヨンもこの可愛さ😍
日本のイベントは残念すぎたけど🥲


テクはドラマ最高~💚



きゅんも切ないもプププも😆
テクの魅力がたっぷり楽しめる~💚


ジュノは神戸ね💛🌻🐧



チャンソンもボーカルトレーニング🎤
頑張っている模様💜‪✨
(チャンソンパートにひやひやするのも楽しみだったけど😂)





やっぱり楽しみですね✨
6人が久々に集うコンサート✨
全力で応援お祝いしたいですにっこり




ではまた*˙︶˙*)ノ"