韓ドラとOST | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

おはようございます照れ





D-179💜

↑↑↑
韓国ペンミ(Music bless you)の後の写真、だったかなこれ??

チャンソンのトレーナー
首周りがほつれてるけど←今気づいた
これ、オサレ?

気に入った服頻繁に着るくせあるから
擦り切れた??🤣←失礼

おばさん、ファッションわからないし
すぐにそう考える生き物なの😂

でも
いいのいいの服なんてなんでも💜
むしろ着てなくてもいいくらい酔っ払い←こら




そしてこちらも
いつでも脱げるように?💓💓💓💓
王子はジムなのね~(´∀`*)ウフフ

体の仕上がり具合もせてくれていいよー??



ジュノ~💛またまたポエムタイムありがとう~爆笑いい声✨

でも
韓国語が淡い色すぎてよくみえん笑い泣き←老眼?

ので検索したら


レモン  ホ・スギョン





翻訳機さーん🤣🤣↓↓↓

。。。😂



ごめんよジュノ😂
きっと素敵な詩なんだろね( ̄▽ ̄;)
想像してみるよ爆笑



懐かしい夏みんなに会いたい ハレオトコラブラブラブ 
ジュノから一句来た😂

SO GOODの時のトロフィー💛✨

ハレスもジュノに会いたいよーチュー
大好物の肌色ジュノ💛(´,,•﹃ •,,`) 
きれいな腹筋だねぇ



さて


コロナのせいで
ずっと韓国語教室がお休み中です(8月から再開予定💜)


自主勉もさぼりぎみ~( ̄▽ ̄;) 
真面目なテキストばかりでは楽しくないんだもん~滝汗

イケメンときゃっきゃしながら
学べる教材ないもんかね??


仕方なので


好きな韓ドラのOSTを
日本語字幕つきの動画でみたらウインク

なんか楽しい~💜(≖ᴗ≖๑)

気分⤴⤴爆笑だし
なかなか韓国語のお勉強にもなるって
気づきました←今頃😂😂



王道↓↓↓太陽の末裔ウインク

ふたりは別れちゃったけど😂
ドラマはやっぱりいい✨照れ



軍服マニア✨としては

幹部の方ですか?な貫禄💚✨


軍服姿はがっしりした体格のテクやチャンソンのほうが断然かっこいい✨と勝手に思ってるけど(笑)←単なる好み😂



ユ・シジンというキャラは最高ラブだし戦友デヨンもいい~(´∀`*)ウフフ






ソ・ガンジュンくんもだけど相手役の女優さんもかわいくて大好きだった😆「第3の魅力」↓↓↓照れ照れ

この曲もかわいらしい~照れ照れドラマの場面で編集された動画もきゅんきゅんきます(笑)




ボゴミーのセジャ様ではなく😂キム・ユジョンちゃん(←であってる?名前おぼえられないおばたん💦)の可愛さにハマってしまったこちら照れ↓↓↓も好き



他にもいーっぱい貼りたいOSTありますが(笑)
このへんでやめときます(ノ≧ڡ≦)☆

飽きっぽいので
この勉強法もいつまで続くことやら口笛


溜まってる韓ドラも見てて

「知ってるワイフ」
だんだん楽しくなってきましたウインク
明日の放送が待ち遠しい~と思ってたら
ネタバレなあらすじ、うっかり読んでしまった( ̄▽ ̄;)。。。。。。

今日も
☔が強い予報ですえーん

みなさん気をつけて
ぼちぼちがんばりましょ~😉

良い一日を照れ




画像等お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます