おじchanおじいchan | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

おはようございます照れ



🍌情報ですウインク
ご存知の方も多いかもですが💜
↓↓↓



ユニクロの🍌エコバッグ😉おひとついかがですか~?←回し者デス爆笑
↓↓↓




そして



古家さんのラジオでは
2PM特集💗❤💚💙💛💜✨ 
やった~ヾ(●´∇`●)ノ
7/22(水)21:05~ね.....〆(*゚◇゚)
(RTで教えてくれたみなさんありがとうございます😆)





↑↑↑
HPからリクエストなのね爆笑↓↓↓




2PM 私のイチオシ楽曲爆笑爆笑
なにをリクエストしよう✨おねがい
山のようにありすぎる~😂
けど

グズグズしてると忘れそうなので
さっさとリクエストしてきました爆笑爆笑

ラジオネーム書く欄があったので「チャンソンのクリームパン大好き」にしときました(* ̄m ̄)プププッ!

ああ!韓国語バージョンのほうですって書くの忘れた💦ま、日本語バージョンでもいいか爆笑
「ぷ」 で始まるあの曲リクエストしてみました😆

 
みなさんも良かったらリクエストを~✨




韓ドラ見てると切ないOSTにジーンとなることも多いですよね😆😆

でもリクエストするなら
「ただ愛~」とか💛




油っぽいメロ↓↓↓💛もいいな~




あ!7級公務員のあの曲も~💚💛✨↓↓↓


こうしてみるとost動画も案外楽しくて照れもっといろいろ検索してみたくなってきましたが



おテク様情報💚いきます✨




きゃー(//∇//)💚
ハンサムのどアップ✨
かっこいい~ラブ
汗~✨
目力(//∇//)すいこまれそ~✨


ステク✨なおテク様にドキドキしつつ😆
ふと思ったんですが



最近💚に関連してか
ペン卒宣言される方みかけますね

オンリーペンさん
掛け持ちさんいろいろですが

好きすぎて耐えられない気持ち
分かります😭

さみしいけど移ろってくファン心理も
仕方ないとしかいえませんね



今までペン卒していったお友達も見てきたけど
(理由はひとそれぞれ)

新しくペンになった方もいっぱいいて
そのパワーは眩しいほど✨なので

ある程度の入れ替わりは必要なのかも
 




私はもう
チャンソンのサイン
いつもらったかもうろ覚えというほどの

初心︎💕︎💕を忘れつつあるぬるいチャンソンペンですが。。。( ̄▽ ̄;)


それでも

チャンソンがいつかおめでたい発表したら

おめでとう!!って全力で祝福してあげたい気持ちと世界の終わりが同時にきそうです(´・_・`)



その時が来たらどうなるんだろ




ずっと2PMを応援していたい気持ちはもちろんあるけど

それまでと同じ熱量で←今も十分ぬるいか(ノ≧ڡ≦)☆
チャンソンペン&
ハレスを続けられるか
その時になってみないと分からないのが
正直なとこです(「'・_・`)ポリポリ

もしかしたら
ショックのあまり...(ㅇ¬ㅇ)
なにも言わずに(言えずに)消えるかもしれないし~( ̄▽ ̄;)



離れられずに
いつまでもしつこくチャンソンチャンソン💜いってるかもしれない🤣←もともとシブいおっさんも大好き照れな枯れ専傾向ありなのでアイドルが歳をとることには抵抗ナシ🤣
2PMのメンバーや
チャンソンがシブくてかっこいいおじさん、おじいちゃんになってく姿をずっと追っかけてたい気さえする😂😂



これはSNLの
おじいchan🤣🤣🤣↓↓↓



🤣🤣🤣🤣  



テクじいちゃんにジュノじいちゃんも🤣🤣
って、これじいちゃんかな?おじちゃん?↓↓↓
ふたりともかわいい😂




とにかく
先のことは
想像つきません😂


最近同じ職場になったarmyちゃんがいつもとっても楽しそうで

ちらりと他グループへの浮気も想像してみるけど、夢中になる自分がイメージできず(笑)

リアチンに
「ねー私がバンタン応援し始めたらどう?」
と聞いたら
「え?キモ」と言われる始末🤣←どーゆー意味だよ😂



そういうわけで
(どーいうわけで??)

2PMを応援しはじめて6年
楽しいことばかりだし
素敵な(面白い😂)ハレスさんたちに出会えて🤣
ずっとずっとしあわせです照れ照れ照れ

この先なにかあっても 
ずっといい思い出だろうし

なにがあっても
大切な時間だったと思い続けるでしょう照れ


なので今うちに言っておきますウインク
このブログを読んでくださってる心優しいハレスさん🤣
いつもありがとうございます💜💜💜   

いろんな楽しいこと😆ドキドキ💓💞萌え(//∇//)興奮(*´д`*)ハァハァを共有できてしあわせです😆

たぶんまだしばらくは
完全体を待ち
しつこくチャンソンチャンソン💜言うと思うので
これからもよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ



D-180💜


今日も☔です
気をつけてぼちぼちがんばりましょ~照れ

良い一日をウインク



画像等お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます