ニックンありがとう&髭コレクション✨ | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

おはようございます😆


いつも幼児並みに早寝だけど😅
昨夜は子供の新しい習い事に
なぜか私までくっついて参加することになり
余計におねむが早くて(笑)←帰宅後ほぼなにもせず、より疲れてるはずの子供よりはやく寝る鬼母🤣


タッチの差で夢の中でしたZzz… _(*´﹃`*_    )_↓↓↓


夜中に起きて
しあわせ気分ちゅー
もらいました~↓↓↓みなさんありがとうございます✨


↑↑↑
ニックンありがとう~ラブラブラブ
私も6人のカムバ、心配はしてなかったけど
改めて言葉にしてもらえると嬉しい😆😆


映画のためかな?
釜山のホテルにいるテク💚


お髭がすごいことになってる~(* ̄m ̄)プププッ!
映画が楽しみだー爆笑


てことで
2PM髭コレクション爆笑爆笑爆笑開催です✨



エントリーNo.1✨
ジュンケはいつもきちんと管理✨
なので
ヒゲ写真あまりない気がする😉
うっすらくらいしか💗
もし素敵なヒゲジュンケあったら
教えてくださーいラブ


エントリーNo.2
ニックンは時々オフで見かけるかな?ウインク

 

エントリーNo.3
ヒゲといえばやっぱり
テク💚🤣🤣

いっぱいあるけど
このテクかっこいいよね~✨
ハンサムすぎて息止まる😍


テクらしい😂😂😂😂↑↑↑



エントリーNo.4
ウヨン~💙ラブうっすらおひげとこの表情
かわいすぎるチューチュー←隠れチャンパです💙

ウヨンも
伸びたおひげ写真はないのかなあ??


 エントリーNo.5
ジュノ様は💛✨

ヒゲ隠すイメージ🤣🤣

きちんと管理する派かな?

でもこれ↓↓↓素敵でした~💛✨



エントリーNo.6
チャンソン💜↓↓↓

ヒゲ写真いーっぱい好きなのあって
貼りきれない🤣🤣







D-178💜

髭コレクションどーだったでしょうか爆笑

みんなそれぞれ魅力的ラブ


昨日は断続的に強い☔でけっこう濡れましたが( ̄▽ ̄;)
今朝は曇り空︎︎☁︎︎
これからまだ降る予報だけど。。。

そろそろHAREOTOKOさんのパワーに
あやかりたいです照れ照れ


みなさん良い週末をウインク



画像等お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます