産まれちゃった・・ | オイカワくんのブログ

オイカワくんのブログ

リバーフィールドで日淡水魚と戯れ&日淡水魚の飼育







心配していた事が早くも現実になってしまった( ¯−¯٥)











我が家に来て6日目、奥さんがトイレ掃除をしようとした時に、、







奥さん:た、た、た、大変〜〜\("▔□▔)/!!














赤ちゃんが産まれてた( ¯−¯٥)















すぐ増えて大変とは聞いていたが、まさか我が家に来て6日で産まれるとは、、、

恐るべし🐭ネズミ目🐭
























一度新聞紙の上に広げて、何匹いるか確認。1、2、3、4、5、67匹。
ただ、ただスゲーー😲














買った店に引き取ってもらおうとしたが、母乳で育つ20日間は親から離せないらしい(T^T)














しかも出産直後でもオスメス一緒にしておくと、すぐに妊娠する可能性もあるとのこと。








急いでもう1つゲージ買いに行かないと(×∀×;💦