カジカ水槽もイケる? | オイカワくんのブログ

オイカワくんのブログ

リバーフィールドで日淡水魚と戯れ&日淡水魚の飼育

IMG_20160124_133058964.jpg













先日採ってきたカジカとトウヨシノボリを数匹づつ日淡水槽に入れてみた。






IMG_20160124_133100734.jpg














石を組み直して、隠れ家を作ってやったが、デカカジカが陣取って他の奴らは蚊帳の外えー





IMG_20160124_133059572.jpg














デカカジカが席を外すと、他のカジカが集まってくる爆笑




IMG_20160124_133103179.jpg











暫くすると、デカが帰って来て「どけー!!」と睨みをきかすグラサン





























トウヨシノボリは眼中ないようだてへぺろ











IMG_20160122_084805669.jpg






IMG_20160122_084806007.jpg















コレも先日採ってきたカマツカ。コイツ用に沈下性の餌も用意したが、食せずにガリガリになってくのがいつものパターンチュー
長生きしてくれれば良いが。。



IMG_20160122_084810176.jpg
















赤ちゃんオヤニラミは、恐いオトナニラミ水槽には入れられないので、タナゴ水槽に居候中ニコニコ







IMG_20160124_133105380.jpg









タイバラにイジメられるかな~とも思ったが、今のところ仲良くやっているてへぺろ
大きくなるまで頑張って育てようっとガッツ














生き餌を捕食するカジカとトウヨシノボリ動画をどうぞ↓











にほんブログ村