誕生日@よい1年ってどんな1年だろう。 | Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

ぢへい圏の住民「まろん」くんと お歌大好き「もも」ちゃんの子育てBLOG! 頑張れANNA♪ フィギュアスケーターの高橋大輔くんを応援中。Jessica Alba BLOG も書いてるよ

07:12

今日はわたくしの誕生日。何回目かなんか忘れましたが、なにか?・・まぁ、歳取ることは全く嬉しくない件w

07:45

本日のスケジュール「赤いバス」→「学校」→「デイ」をわざわざ剥がして貼り替える。マンドボードじゃねー!!

しかもなんだそれ!! 公園でトトロごっこ??

そして玄関で靴を履き、キックボード片手に家出る息子


学校だっ!学校へ行けよ!!!



波乱を覚悟したが、意外と「トトロ まっくろくろすけごっこ」「13個の小石ごっこ」もスルーで 「トトロと種まきごっこ」だけをバスのりばで元気にやったかと思うと、自ら到着したバスに乗って手を降っていた。

08:27

娘がポポちゃんを得意気に散髪したと告白!
見てみると ショートカットになっているポポちゃん。

「ポポちゃんは人形だから髪の毛は伸びません」と言うと、ももたんは『だって試してみたかったんだもん』とケロッと答える。(汗)

11:00

今日は大輔君ファンの方とバイキングランチ!
いやーしゃべるしゃべる!これまでの鬱憤を発散!
現地に行かず一人でTV見て応援しているとですね。
すごく語りたい!叫びたい!という思いが募るのです。

気がつくと5時間半も粘ってた。どんだけーーー!

18:46

「セクシーなアスリート」第一位に輝いている大輔君が
P&Gのイメージキャラクターに!!

でもまぁ 洗濯・お掃除大好き男子だから
ぴったりかもしれない。

我が家にも一人ほしい 大輔!

20:00

主人が誕生日に早く帰宅し、パスタ作ってくれた。
美味しかった! 優しいDANNA様 ありがとう!

20:41

Numberのフィギュア特集本の仮表紙に大輔が!
なにこれ?悪魔的?? やばい、バタッ
一応仮だかんね。でも本当の表紙は大輔なんかな?
しかしこの画像だけで、かなりの冊数が売れたも同然
業界は誰を表紙にすれば売れるかよく知っている

20:54

え!大輔本「Be Soul 2」もう店頭にでてるの?
31日に発売とちゃうの?2日も前やで????
反則や・・・反則すぎるわ!!!

   

楽天はいつ送ってくれるの?多分11月になるよね。

・・・・・・・・・ あかんわ。待てないわ。
明日書店に走る私が見えるわ。

・・・・ということで多分
ファンは一人につき2-3冊買うことになると予言。

 
22:51

今日はFacebook等でも沢山お祝いの言葉頂きました
ありがとうございました!


「この1年間良い年でありますように」との言葉に・・
私にとって良い1年間ってなんだろうと考えた。


・・・・ 大輔がソチで金メダル!
・・・・ 大輔の膝の古傷トラブルがすべて解消される。
・・・・ 大輔のスケート靴が ピッタリとあう!
・・・・ 大輔現役続行!30までは頑張る!

・・・・ 「まろん」が飛躍的な成長を遂げて落ち着く。
・・・・ 自閉症に画期的な薬が開発される。

・・・・ 「もも」たんが家事を担える女子力を発揮
・・・・ お仕事が潤う。


いい1年になるといいなぁーーー。