潔癖な娘についてつぶやいてみた。 | Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

ぢへい圏の住民「まろん」くんと お歌大好き「もも」ちゃんの子育てBLOG! 頑張れANNA♪ フィギュアスケーターの高橋大輔くんを応援中。Jessica Alba BLOG も書いてるよ


最近年中の潔癖娘にいろいろ注意される。凹むガサツな母

水歯磨きの蓋コップに微妙に口紅ついてたと指摘を受ける。

なぜ口紅ぬってからやるの?塗る前にしたらよかったじゃん。だと

ごもっともすぎて平謝りするしかないわ。ダメ母である。

あとさ、頻繁に手を洗ってと言われるねん。ちょっとうざいあ

風呂の中に髪の毛やゴミ、睫毛レベルでもすくわないと入らない

トイレの後拭くのを嫌がる。手が汚れるからやって!だと。はぁ?

年中にもなって、人にお尻拭いてもらうとか、どうするねん!

ばぁちゃんが豆腐ドーナッツつくってくれたのでたべる。うまい!

お茶休憩のお供に大輔さんの 黒いシス

ドーナッツ食べ終わるも、大輔のフリーみる。ショートもみたい!

とりあえずex fs sp見て仕事仕事!大輔は私のガソリン

今日寒いと感じて、初めて保温便座の電源いれた。

寒いし、薄くて軽いフリースの毛布を出そうかな

大輔さん帰国したな。気持ち切り替えていい練習できるといいな。

バックスケーティングすらできないのにエッジジャンプに悩む謎

近くのスケートリンクもうすぐOpen!今年も行きたい娘と

こういう遊び始めると動かせなくなる息子の仕様。また、長い!

このデザインで書いてみる?