さいたま・武蔵浦和周辺・オンライン

アドラー流子育て講座・マヤ暦講座・セッション開催中

 

心のブロックをはずして 自由に
生まれ持った特性を活かし 豊かな人生へ
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

心に笑顔の花が咲かせる

マインドサポーターともティです。

(はじめましての方、自己紹介はこちら )


【開催】
決断する時、自信がもてそう!
 
マヤ暦ダイアリー講座基礎編
 
 
3時間があっという間でした!
(9時~12時過ぎまでマヤ暦のおしゃべり)
 
 
あと、3時間はいけます!
(午後も、マヤ暦のお話、まだまだ聞きたい気持ち!)
 
 
本で読むより、実際に聴いた方が楽しかった!
(講座前にマヤ暦に関する書籍を読んでくださっていた方)
 
 
講座開催時にいただいた感想です。
 
(黄色い服を着ているのがわたしです)
 
 
マヤ暦ダイアリー講座は、
 
マヤ暦が自分たちにどんなふうに
生活に関わってくるのかを
 
3時間の講座でたっぷりと
お話しさせていただいています。
 
はじめての方も
セッションを受けたことのある方も
学んだことのある方も
みんなが楽しめる講座です。
 
 
 

~受講してよかったこと~

 

マヤ暦を数年前に3日間で学び、

 

「青い猿」「白い世界の橋渡し」の

 

特性を信じて、進んできましたが、

 

他のことが活かせていなかった。

 

ダイアリーに落とし込むことで

 

日々に生かせそうです!

 
この方は、起業して大成功され
尊敬しているアドラー心理学の先生です。
 
 
ご自身のマヤ暦の特性を信じて
お仕事をされてきたことをお聞きし、
 
マヤ暦の特性通りに生きていらっしゃるのは
もちろんのこと、
 
それをさらに自分でも意識されて
活動をされていたと感じると、
 
マヤ暦ってすごいなと
改めて感じさせられました。
 

 

マヤンアムレット(マヤ暦手帳)を

生活に取り入れたら、

 

決断する時

 

最初から自信満々なことはないんだけど、

 

ダイアリーで自信がもてそう!

 

講座の中で

 

今の260日周期の中で起こっている出来事を

確認していると

 

「あっ。」

 

と、息をのむ場面がいくつかありました。

 

 

迷いながらも決断したこと、

 

マヤ暦で自分にとって意味のある日に

入っていた仕事や人、

 

これをマヤ暦のエネルギーと照らし合わせると

 

証拠付けられます。

 

 

だから、自分の決断に自信がもてるんですね。

 

 

思考ではなく、直感で行動している方は、

 

マヤ暦のエネルギーを感じて行動していることが

 

多いです。

 

だから、マヤ暦手帳で

振り返るだけで、

 

「これでよかったんだ!」

 

という感じになるんです。

 

 

 

決断を迷う人

 

落ち込みやすい人

 

人の意見に左右される人

 

自信がない人

 

こんな方たちにこの手帳をお勧めしたい!

そんな手帳です。

 

マヤ暦手帳は、暦を生かした生活ができる手帳です。

 

暦を生かすとは、

 

大安に結婚式をあげたいな とか

 

お正月だから神社に行こうかな とか

 

七夕だから願い事をしよう とか

 

そんな感覚と一緒です。

 

 

自分の特性を知っているだけではもったいない。

 

 

自分の特性を活かしたマヤ暦手帳の

使い方をお伝えします。

 

(Amzonでマヤ暦手帳を購入したけど
 使い方がわからない方からのお申し込みも
 受け付けています)
 
マヤ暦ダイアリーに
日記を書くと
 
・宇宙の流れに乗って
 現実創造しているのがわかる!
 
・今日の出会いの人との関係から
 自分が応援されていることがわかる!
 
・家族や友達との関係性から
 一緒にいることの意味がわかる!
 
・人とのご縁や繋がりに感動ができる!
 
 

 

これがマヤ暦ダイアリーを

使うことの醍醐味かなって

思います。

 

 

 

古代マヤ文明の叡智を感じてみる体験

 

あなたもしてみませんか。

 

少人数での講座開催なので

セッションを受けていない方も

ご自分の特性についてお伝えさせてもらっています。

 

個人アドバイスが響いた!

と、大好評です。

 

 

マヤ暦の自分の運命数や

自分の紋章を知らない!

 

という方は、

 

LINE公式に登録すると

あなたの簡易診断書がプレゼントでもらえますよ。

 

そして、自分の紋章がわかったら、
毎日のマヤ暦を

↓のInstagramのストーリーで見てくださいね。

 

 

毎朝マヤ暦はこちらをクリック

 

 
自分の紋章を知っていると
楽しさが倍増です✨
 
 
マヤ暦を学び始めるなら
今がチャンス。
 
260日周期の暦なので、
次の始まりは、7月8日スタート。
 
その前に
オリジナルの手帳づくりをしましょう~✨
 
あなたに合わせた講座内容でお伝えしています。
 
 
 
マヤ暦は、学ぶことによって

その通りに生きなければならないではなく、

 

 

マヤ暦は学んでいると

 

自分の選択した事実が

 

自信や確信に変わる瞬間があるのがおもしろいんです。

 

 

マヤ暦や出来事に振り回される人生ではなく、

 

マヤ暦でさらに自分の人生を豊かに感じ

味わうことができる人生に変わります。

 


自分の今ある幸せ

今ある希望を見つけることができるマヤ暦手帳
 
 
大人気

マヤ暦ダイアリー講座は、

8,800円(手帳&テキスト付き)で

開催中✨

 

 

わたしが使用している手帳(マヤンアムレット)は、

たくさんの仕掛けを凝らした手帳なので

さらに運気アップします。

(色や図柄にも意味があるんです✨)

 

 

※6月19日まで🈵️につき、

6月24日(月)増席1しました。

7月3日(水)9時~12時も新たに2席ご用意しました。

 

 

日記が苦手だった方が

自分と向き合うのが楽しくなって

続けられるようになった マヤ暦手帳

 

3期のべ89名の方がダイアリー講座を受講

ダイアリー講座を受講することで、

さらにマヤ暦を楽しむことができるようになったと

大好評の講座です。

 

 

 

お申し込みフォームは、こちら

 

 

お問い合わせは、公式LINEから

 

あなたの得意がわかる

マヤ暦簡易診断書

プレゼントしています。

 

↓の写真をクリックしてね。

 

 

 

個人セッションについて知りたい方は、↓のブログから

 

 

その他のお申込は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

TOMO.TEA.SALON講座メニュー

イライラせずに寄り添えるようになる
勇気づけコミュニケーション講座

ELM(エルム)
2.5時間×4回講座

(3か月フォロー付き)
◇1期 満席  
◇2期 開催準備中


自分と子どもの無限の可能性を引き出す

勇気づけ親子心理学講座

SHINE(シャイン)

3時間×4回講座(5ヶ月フォロー付き)

◇1期 満席

◇2期 満席

◇3期 開催準備中

 

 

 

夢が応援されてできるようになる

マヤ暦ダイアリー講座

3時間講座(1day講座)
 

今期 募集中

5月26日(日)対面 満席開催

6月7日(金)9時~12時 対面 満席
6月19日(水)9時~12時オンライン満席

6月24日(月)  9時~12時オンライン残1

7月2日(火)9時~12時オンライン満席

7月3日(水) 9時~12時オンライン残2

 

人とのご縁を味方につけ

自分の人生を楽しむことができる

マヤ暦初級講座

3時間×8回講座

◇0期 満席

◇1期 満席

◇2期 開催準備中

 

色のパワーで魅力を引き出す

セラピーカラーカード養成講座

3時間×3回講座

◇0期 満席

◇1期 満席

◇2期 満席

◇3期 満席

◇4期 開催準備中