自分責めをしない子育て
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で笑顔の花を咲かせます

小中高生ママ専門マインドサポーター

ともティです。

(はじめましての方、

自己紹介は、こちらから )

 

 

アクションがわかりやすい!

次の一歩に繋がるマヤ暦

 


わたしのLINE公式のプレゼント✨🎁✨は

マヤ暦簡易診断書。


その診断書をお送りしたら、

こんなうれしいご感想をいただきました‼️

 


初めてマヤ暦にふれると、マヤ暦の専門用語に???となるけど、

アクションがわかりやすいって
言ってもらいました~🥰


今度、初めてマヤ暦ダイアリー講座を
受講してくださる方も簡易診断書のご感想をくださいました!


マヤ暦簡易診断書ってなに??


ですよね。

マヤ暦は、あなたが生まれた日のエネルギーから、
あなたが、地球にどんな特性を持って楽しもうと
思っていたか、
DNAの中に眠っている自分らしさを思い出す
ツールになります。

簡易診断書には、
あなたの運命数や紋章といったマヤ暦独特の言葉が書かれていますが、

こんな感じの性格ではないですか?

こんな行動をすると、運気アップしますよ。

と、具体的に書いています。

マヤ暦のほんの一部のご紹介になりますが、


それを読んで、当たってる~😆と思ったら、
マヤ暦の信憑性もわかるし、
さらに深堀すると
自分の新たな一面に気づくことができます。


もし、当たってない!と思ったら、

本来の自分で生きられなかった何かがあるのかもしれません。

それは、いい悪いとジャッジするのではなく、
そこを知るためにマヤ暦と出会ったと考えることができます。

DNAの中に眠っている本来の姿を思い出すかもしれませんよ。



毎朝、ストーリーに投稿している毎朝マヤ暦に、

先日、イベントに参加してくださった方がメッセージをくださいました。

マヤ暦のエネルギーに気づくと、楽しみが増えちゃうんです。

まずは、マヤ暦にふれること。

これが大事なのかも。


毎日、宇宙から流れてくるエネルギーを
あなたも感じてみませんか?

 自分のマヤ暦を知りたい!方は、

たった3時間で、マヤ暦のだいたいがわかる

マヤ暦ダイアリー講座基礎編もとってもお得。

 
 
 『マヤ暦ダイアリー講座』で日常を
さらにさらに楽しく充実に。
 
その魔法のアイテムのお申込は、下記をクリック。
 

お申込・日程詳細はこちらをクリック

 
☝をクリックすると、開催日程がわかります。
 
日程が合わない場合は、ご希望日を教えてくださいね。
 
 
悩んだ方は、LINE公式にご登録ください。
 
あなたのマヤ暦の運命数がわかるマヤ暦簡易診断書をプレゼントしています。
 
13日ごとのマヤ暦の過ごし方を配信中。
 

下の写真をクリックして公式LINEへ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
個人セッションやマヤ暦についてもっと知りたい方は、
こちらのブログをクリック

 

 

 

その他のお申込は、こちらをクリックしてください。