自分責めをしない子育て
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で笑顔の花を咲かせます

小中高生ママ専門マインドサポーター

ともティです。

(はじめましての方、

自己紹介は、こちらから )

 

 

行きたい!願いが叶う✨ある1つの方法

 

 

 それは、


マヤ暦手帳に願い事を書くこと


です。





手帳に願い事を書くだけで、叶うの?


と、思ったかもしれないのですが、

これが叶いやすいんです。



わたしは、2023.10.21から始まった

マヤ暦ダイアリー手帳の

「この260日間で行きたい場所」の欄に

6ヵ所、行きたいところを書いたんです。



そして、ついに昨日

260日が始まって202日目。



行きたい場所6ヵ所を全部制覇することが

できました!



ずっと行きたかった行った場所↓


手帳に願い事を記入すれば、叶うの?

と、半信半疑に思った方いませんか?

わたしも、若干、そうでした(笑)

そして、実験4冊目。
わかったことがあります!!

書けばすべて叶うわけではなく、
叶うもの、叶わないものは、確かにありました。


でも、不思議なことに
マヤ暦のエネルギーと、
自分の意思が合致したときに、
願いが叶っちゃう!

わー!やっぱりすごい!マヤ暦手帳✨って
思ったんです。


わたし、今回の三峯神社に行きたい!と
マヤ暦手帳に書いたのは、
実は、3回目なんです。

つまり、2回は叶わなかった~😅


それでね、
この叶わなかったときに、
自分に問うことが、まずは大事なんです。

「本当に行きたいの?」と。


本当に行きたいと思ってないなら、
願いを消せばいいんです。

でも、本当に行きたいなら、
何度でも書き続けてイメージすることが大事。

そして、わたし気づいたんです。
他の行きたい場所は、なんなくクリアしてきたのに、この三峯神社だけは、叶いにくい!

おかしいな?って。

そこで登場!ハートボイス®️(心の声の通訳)✨

これは、無意識領域に、行かないという
心のブロックがあるぞ!って。


三峯神社は、わたしが住んでいる埼玉県にあるのですが、山奥で、行きづらいんです。だから、簡単には行けないというブロックが入っていたんです!(筋肉反射テストで確認)

気づいたわたしは、ハートボイス®️(心の声の通訳)で、思い込みをブロック解除しました。

そして、現実は動き出しました!

その3週間後、マヤ暦の青い夜の期間(夢を叶えるエネルギーが強い期間)に、

行く日程を決めて
何人かの友人に
「○日に三峯神社に行こうと思ってるんだけど、一緒に行かない?」
と、誘ってみたんです。
(今までは積極的に動いていませんでした)


でも、次々予定が合わないと断られてしまい、
だったら、一人で行こう!という気持ちになったんです。


そして、わたしが一人で行こうと決めた日、
残念ながら、天候が悪く行けませんでした。


そのことを別の友人に話すと
「わたしも、ずっと行きたいと思っていた場所だよ。一緒に行こうよ。」

と、言ってくれたんです✨
(神~✨)


その友達は、青い夜の紋章の持ち主。

この話をしたのが青い夜の期間。

そして、行くことになった日が
黄色い戦士の期間。
わたしの紋章の日なんです。
(マヤ暦を学んでいてわかるおもしろさ!)


さらに、行けた日のお天気は、快晴☀️
昨日までの不安定なお天気と打って変わって
最高のお天気でした!



ゴールデンウィーク明けで人もほどよい感じ。

神社に行くと、太鼓の音が鳴り響き、
ちょうちょが目の前を飛び回り、
大歓迎を受けました。


ずっとずっと来たかった場所に
最高のタイミングで来ることができたのは、
宇宙の応援のおかげ✨

それに気づけたのは
マヤ暦手帳のおかげだなぁと改めて思いました。


マヤ暦手帳は、本当の自分の心、
意思を確認できるアイテムになります。


そして、マヤ暦のエネルギーに沿うと、
自分の行動の目安ができます。


黄色い戦士の挑戦のエネルギーが強い期間に、
ずっと挑戦したかった場所に来られたことも、
宇宙の応援だと感じるとおもしろくないですか?



行きたい!という願い事が叶うある1つの方法は、

マヤ暦手帳に願い事を書くこと。


たったこれだけ。

これだけのことだけど、
マヤ暦のエネルギーと
自分の意志が合致したときに
宇宙の応援が入るんです。


願い事は叶っても叶わなくても、だいじょうぶ。

それは、わたしにとって必要なできごと、
自分の意思を確認するできごと。

叶わないから、わたしは、ダメなんだって
責める必要もないのが、マヤ暦のよさ。
 
 わたしの本当の願いが叶う手帳。


次回は、7月8日始まりの手帳になるので、
7月8日に願い事を書くと願いが叶いやすいですよ。

 
今ならこの手帳が早割価格で手に入ります。
(5月16日まで)

 
手帳の使い方講座
「マヤ暦ダイアリー講座」を受講されると
マヤ暦が日常をさらに楽しくしてくれますよ。
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式を登録して、
「手帳」とメッセージを送ってください。

あなたのマヤ暦の運命数がわかるマヤ暦簡易診断書をプレゼントします。
 
 

下の写真をクリックして、登録してね。

 

お申込みは、こちらをクリック

 

 
 
 
個人セッションやマヤ暦についてもっと知りたい方は、
こちらのブログをクリック

 

 

 

お申込は、こちらをクリックしてください。