凱旋門賞 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

おはようございます


IYを2年間で退職した私は

かって大相撲の新弟子検査に行った叔父が

豊橋でガスの配管工事業をやっており

バイトで転がり込みましたびっくり猫


力仕事をしたことがない私ですから

主に管の切断やネジ切りを担当


時は高度成長期で沢山の公営住宅が建設されていました団地

直経1mくらいの管を埋め込む作業もあり

そのお陰(?)で人生初の体重60kgを超えましたアップ



その叔父が豊橋競輪に連れて行ってくれました

網越しの選手への罵声叫び 予想屋 どて焼き

興味津々です


ある時は、蒲郡競艇に

そして、ある時は浜名湖競艇へ競艇

よって、楽しさを覚えましたひらめき電球



「競馬の世界最高峰」を決める凱旋門賞が

パリのロンシャン競馬場で開催されます


日本馬は2頭が出走します

昨年惜しくも二着のオルフェーヴルと

あの名馬ディープインパクトの子キズナです


日本馬は未だ勝ちがありません

歴史を塗り替える世紀の一番です


今晩午後11:45頃からTV放送も

あるみたいですよ

お見逃し無く目


勝ちを信じて、前祝いをしながらビール

あてには健康的に野菜サラダ


ドレッシングはコレです!!

おいでメッセ柳川オリジナル「やみつきドレッシング」


本当に「馬イ!」ですよ

ここだけの話ですが、よく売れていますにひひ



本日も有難うございました    (T)