女の子産み分け妊活

10周期目がスタートしてますニコ星

(正確に言うと4年以上妊活してますがブログを始めてからは10周期目です)












現在はクロミッドを飲んでいるところ。

D14に卵胞チェックに行き、卵胞が上手く育っていればD16に2回目のパーコール法(女の子産み分け人工受精)を予定しています。











1回目のパーコール法レポについては有料記事で書かせていただきましたニコ流れ星






1回目のパーコール法、結果は妊娠に至らなかったわけですが…

いつもD17くらいで排卵するのに

夫の休みの日に合わせたのでD14でパーコール法を行った(卵胞はまだ小さかった)事が1番勿体なかったショック

なので今回はD16にパーコール法を予定していますニコラブラブ











薄め作業、サプリ、乳酸菌の摂取など準備はしていますニコハート












でもこれはあくまでも理想の予定。

夫が半休や休みを取れない限りパーコール法はできませんアセアセもやもや

しかし夫はかなり忙しいので(土日祝も出勤したり)休みを取れる可能性が低い…笑い泣き

どうか…休めますように…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ