3/2 今福歌謡新報 Ver.11s 松前ひろ子さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

ついに3月に突入しました。

ということは春で~す、暖かくなったわけです。

 

歌手さんたちもドンドン新曲を出してき、あちこちでキャンペーンを・・・

とても楽しみなことなのですが、同じ日に重なってしまいました。

1日は2人で2ヵ所で、2日は4人が6ヵ所で、3日は2人が4ヵ所で、4日は4人が4ヵ所・・・

とてもとても全部聴きに行くことは不可能です。

しかしながら今福だけは行かなくっちゃね・・・

 

ということで、今回はイオンモール鶴見緑地にお邪魔することに・・・

ここはいつもの公園に行く通り道、時々買い物も・・・

 

到着したのは開演30分前、会場には既にたくさんの人たちが・・・

北海道出身の「松前ひろ子さん」、何とかの大御所「北島三郎さん」のいとこにあたるそうな

今回は2月7日に発売された新曲「人生勝負人生一路」のキャンペーンです。

デビュー49年、んはてなマークOichanよりだいぶ上だぞ・・・

 

 

20分前には椅子席は満席となってます。このあと追っかけさんたちもやって来、後ろの立見席もいっぱいに・・・

 

 

開演5分前、Oichanの後ろがざわついたので振り返ると、松前さんが・・・

焦って撮ったので色がすみません

 

 

13:00ちょうど、準備完了

やっぱっり今回も逆光・・・色トビはお許しくだされごめん

 

 

今回は「撮影はOKだが歌唱中はご遠慮ください」との案内が・・・

ま、ちょこっとあいまいな表現です。

 

 

今回の歌唱曲は、

1.新曲の「人生勝負」を2コーラス音譜

2.1990年8月22日発売の「祝いしぐれ音譜

3.2017年1月25日発売の「月の帯音譜

4.新曲のc/w「人生一路音譜

5.「人生勝負」をフルコーラスで音譜

でした。

 

一曲目終了のあと、熱烈なファンより花束が・・・

 

 

 

 

4曲目・・・

「歳をとると覚え情がわるくなりましてね~」って・・・スタンドが・・・

歌詞が透けて見えますニコニコ、それでも歌詞を・・・

 

 

 

そして最後の「人生勝負」の熱血指導が・・・

」は飲み込むように・・・「か行」ははっきり強く・・・などと・・・

 

 

はてなマーク もうちょっと・・・

 

 

 

13:35、歌唱終了となりました。

 

 

この後サイン会、ツーショットと続きます。

むむむ・・・最近変わった撮り方をする人が増えなぁ・・・

 

 

そしてこのあとワンショットタイム・・・

 

 

 

 

最後はお店用の看板にサインをした後、ここでも・・・

 

 

今回はたくさんCDも売れたようです。

やっぱり関東や広島からも追っかけさんが来るくらいですから・・・

松前さん、相当目地からが強いです。キッ!と睨みつけられたら怖いかも・・・

やっぱ年齢は関係ないのかも・・・

 

 

「人生勝負」の動画を探してみたのですが、まだPVはないようです。

そこでカラオケ練習される方のためにはこれがいいのかなって思い・・・