3/2 今福歌謡新報 Ver.12s はやぶささん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

一昨日のことになりましたが、ここイオンモール鶴見緑地店では歌手さんの新曲キャンペーンがもうお一方爆  笑

めったにないというか、Oichanには初めての経験です。

 

先の「松前ひろ子さん」が終わってから2時間以上空いているものの帰る訳にはいきません。

知り合いとお茶を飲みながら待つことに・・・

ここもキャンペーン会場はフードコートの横なので、安心して待つことができます。

 

さて二番バッターは「はやぶささん」、早速後ろのポスターも張り替えられました。

 

 

15分前にまた上から撮影を

 

 

はは、前回と変わりません。

ただ椅子席はフリーではなく、購入者優先です。とはいえやっぱりルール無用の人たちも・・・

ダブルヘッダーに慣れてないのか対応がちょこっとまず~~~って感じ。

ただ客層は相当若返りました。立見席には学生さんたちもチラホラとキョロキョロ

 

16:23、はやぶささんの登場です。

ん?ちょこっと早いのでは・・・

と思っていると音合わせということでした。

 

 

あれっ?二人しかいないよ?

本当なら「ヒカル)、ヤマト)、ショウヤ)」の3人グループのはずなんだけど、一人「ショウヤさん」がいないじゃないですかえー

まぁ始まれば何がしの説明はあるでしょう・・・

 

16:27、音合わせが終わるとそのまま本番に入っちゃいましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

なんだかポスターをいじくって喜んでます・・・

 

 

そしてこの会場も・・・彼らにとってここは初めての会場だったそうです。

たかいてんじょうだなぁ~目、とも・・・確かに・・・

 

 

自己紹介の時、やっぱり「ショウヤさん」の事を…

一応「体調不良のため休業中」だとか・・・だけど1月からだから結構長いですよ。

 

 

と云う訳で、今回はお二人でステージをこなすことに・・・

今回の歌唱曲は、

1.今回のキャンペーン曲「蜘蛛男のダンス」Cタイプのc/w「新地ワルツ音譜

2.ヤマトさんメインで「宇宙戦艦ヤマト」のオープニング曲音譜

3.三波春夫さんの「大利根無情」をカバー音譜

4.2017年7月17日に発売された「未来はジョー!ジョー!

5.「蜘蛛男のダンス」をダンス付きのフルコーラスで音譜音譜

でした。

 

 

 

 

四曲目では舞台をおりて握手を・・・

 

 

端から端までけっこう大勢と・・・

 

 

最後のキャンペーン曲ではダンスをしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:04、歌唱終了となりました。

 

 

そして撮影会・・・

 

 

 

17:29、すべて終了となりました。

CDも思ったよりたくさん売れちゃいました。

えっ?何枚くらい? 70枚は突破したとか・・・

 

 

けっこうOichanもひつこいなぁ・・・最後の最後、見えなくなるまで・・・

 

 

というわけで、とっても元気の出るキャンペーンでした。

もし3人揃ってればもっともっと・・・

ショウヤさん、早く復帰してくださいねバイバイ

 

やっぱりダンスは動画に限りますね・・・