久しぶりに公園に | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

2月も今日で終わりとなりました。

つい先日までお正月気分だったのに・・・

 

お天気もそんなに悪くはないので、久しぶりに寄り道を・・・

というわけでいつもの公園に・・・といってもほぼ3ヶ月ほどご無沙汰でした。

やっぱこの時期だったら梅が咲いてるだろうな・・・と梅林の方に・・・

 

ありましたニコニコ まずは白梅白梅白梅

 

 

梅桃色梅

 

 

梅紅梅梅

 

 

そして黄梅ではなく「蝋梅

 

 

 

こちらは梅ではなく桜・・・桜河津桜桜です。やっと咲き始めました。

 

 

で、こちらは???「さざんか」???「寒椿」???多分前者だと思うけど・・・

 

 

もう一枚、

 

 

そして遠くの方には小鳥のさえずりも・・・

シジュウカラ」かな・・・

 

 

アオジ

 

 

ジョウビタキ

 

 

 

そして遠~~~くの方にこんな鳥も・・・

 

 

やっぱり梅は大阪城公園まで行かなきゃならないかな・・・