2/23 今福歌謡新報 Ver.10 水田かおりさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

まだまだ冬だというのに、この日は暖かい日となりました。

 

15:00から予定が入っていたものの、13:00からの歌唱キャンペーンには支障がないなぁ・・・

前日にはイオンモールでも歌唱キャンペーンがあったのですが、どうしても行けませんでした。

ということで、今回は今福イズミヤさんに行かなければ・・・

 

茨城県ひたちなか市出身の「水田かおりさん」水田と書いて「みた」と読みます。

前回彼女がここ今福に来られてから、もう3年半もも経つのかなぁ・・・手その時のもよう手です。

 

今回は今月7日にリリースされた「 人生夢灯りもう一度・東京」のキャンペーンです。

 

 

お空はごらんのように雲一つない青空、暖かいせいか15分前にはこれだけ集まりました。

 

 

13:00、かおりさんの登場ですぱちぱちぱちぱちぱちぱち

むむ、お日様の光が強すぎる・・・またまたいや~な予感

 

 

あ~~~やっぱり顔に影がガーン

こうなるとどうしようもありませんショボーン

 

 

もう少し後か前によってくれたらいいのに・・・

でも歌う方にとっては陰にいたほうが眩しくないし、歌いやすいんだろうけど・・・

 

 

顔が写らなきゃ影は問題ないか・・・

 

 

とおうわけで、まともに撮影できたのはほんの少しとなりました。

 

 

帯にはなにか緑色のものが・・・ご自身でLED歌手だとか・・・

今回は車ではなかったので、「かおりちゃんかっぷめん」はありませんでした。

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「人生夢灯り音譜

2.2015年9月2日に発売された「梅の香恋歌音譜

3.2011年11月2日に発売された「東京砂漠に咲いた花音譜

4.キャンペーン曲c/w「もう一度・東京音譜

5.「人生夢灯り」をフルコーラスで音譜

でした。

 

 

 

それなりに別嬪仕上げを・・・

というか単純に露出オーバーなだけですニヤリ

 

 

 

13:29、歌唱終了となりました。

 

 

そして恒例の緑色壁の前でのワンショットです。

 

 

 

 

やはり次にお仕事の時間が迫っていると、コンデジ君も落ち着きませんでした。

このあと急いで大阪南港まで・・・

 

 

17:20、やっとお仕事終了、ちょこっと海に行ってみちゃいました。

 

 

この日はまだまだ終わりませんでした。