9/24 今福歌謡新報 54 水田かおりさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

またまたやってきました演歌歌手さん。
今月末はなぜか集中して来られるなぁ。

で、今回はやっと女性歌手。でも年齢不詳ということはお年かな・・・
彼女に会うのは2回目、前回は転がりそうなほど丸かったが
このポスターを見る限り少し痩せたかな・・・という期待も。
1水田かおりさん

2水田かおりさんしかし、あいにく朝から曇り空。
午後から編めという予報。
空を見上げると、ドンヨリコ~~~
若干の不安を持ちながら会場へ・・・

15分前、まぁそこそこ人は集まっている。
しかしいつものカメラマン達は見当たらない。
来られたのは「水田かおりさん
茨城県ひたちなか市出身、水戸大使に就任されたそうである。

今回は7月23日発売「思慕酒」のキャンペーンでした。
で、お土産としてCDを購入した人に対して、このようなプレゼントも用意してました。

3水田かおりさん

予定より1分遅れでご登場・・・
ありゃま、ポスターとちょっと違うじゃないですか。
お隣さんとポスターを見ながら「ダイエットしたのかな」なんて話していたのに・・・

4水田かおりさん

やっぱり変わってなかったなぁ・・・

5水田かおりさん

なので、Oichanは彼女をほんの少しだけ減量させました・・・わかるかな・・・

6水田かおりさん

リバウンドしちゃいました・・・やっぱ自然体が一番だよね。

7水田かおりさん

8水田かおりさん

ここで帯にさしていたうちの代わりになにやらお人形さんを・・・
水戸市のキャラクター「みとちゃん」だそうです。
Oichanは納豆が嫌いなので、このキャラには無関心を装うことに・・・。

9水田かおりさん

で、水戸といったらこれ「この印籠が目に入らぬか」の黄門さん。

11水田かおりさん

この印籠を持ちながら、昨年06月26日発売された「水戸黄門漫遊記」を披露。
で、この印籠は、翌日が誕生日のお客さんに手渡されました。

10水田かおりさん

これにて終了、ありがとうございました。

12水田かおりさん

この後のサイン会も、常ににこやかに

13水田かおりさん

ワンショットです。やっぱ迫力あるなあ。

14水田かおりさん

最後にもう1回減量にチャレンジしてみました。

15水田かおりさん

でもお客さんは薄情なもの、CDの売れ行きはそんなによくありませんでした。

こちらがキャンペーン中の「思慕酒(しのびざけ)」です。