5/13 ~まほろばの大和を歩く~ 3 工藤あやのさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

さて、橿原神宮まで戻ってきたところで、工藤あやのさんのライヴを待つばかりになりました。

 

1時15分頃にステージでは音合わせがあったようでしたが、

その頃はOichan、ひたすら出発地点に戻る最中だったので・・・

 

到着してまもなくステージでは抽選会が始まりました。

ん~残念、2番違いで、5千円の最高級三輪素麺を逃してしまった・・・

 

二時半前にはあやのさんが舞台袖でスタンバイ・・・

というかスマホで生放送「あみるのママで」に割り込みしていました。

 

 

14:53、なんと「あやのさん」と「斉藤雪乃さん」が舞台に・・・

 

 

ん?初見参だが、ちょい可愛いじゃありませんか・・・

 

 

いやいや、あやのさんも負けてないかな・・・

 

 

何となくバトル漫才が・・・

 

 

最後には仲直り・・・これからもよろしくね~~~って・・・

 

 

15:12、あやのさん、衣装に着替えて再登場です。

 

 

最初は「ときめきロマンス」を音譜

途中ちょこっと停電らしきものが・・・マイク全部がおとなしく・・・

 

 

二曲目は2016年03月09日発売の「故郷さん、あいたいよ音譜

やっぱりあやのコールのおねだりが・・・

 

 

三曲目は、「わたしの彼は左きき」(原曲:麻丘めぐみさん)をカバー音譜

 

 

 

で、やっぱり出てきました・・・原田年晴アナ・・・

踊りたいと駄々を・・・

 

 

ん~~~何となく・・・本人は「初めは振付師になろうかと・・・」とか・・・

 

 

できるだけ無視しようと・・・

 

 

でも、やっぱり気になる・・・

 

 

なんとか間違わずに無事終了・・・

 

 

そして最後はやっぱり「恋ごよみ」を音譜

 

 

少しだけダンスをお楽しみください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ最後はキメ・・・

 

 

15:37、歌唱終了となりました。

 

 

さてこれからCDの販売+サイン

初め販売予定はなかったそうだが、急遽用意を・・・

結局、持参したCD、全て売れちゃいました。

さすがさすが・・・

それでもまだたくさんの人が列を・・・

ごめんなさいね」って・・・買えなかった人にも全てサイン入り色紙と握手を・・・

 

 

ワンショットはやっぱりみどりをバックに・・・

 

 

 

 

やっぱり最後はいい写真で・・・

 

 

以上長々お付き合いありがとうございました。

 

Oichan、また帰りの電車一緒でした、大和八木までだけど・・・