5/15 羽山みずきさんに会ってきた | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

なんだろう?最近の忙しさは・・・

 

もちろんお仕事なら大歓迎なのだが・・・違う所でうろちょろうろちょろ・・・

早くアップしないと、この思い出が忘却の彼方に飛んで行ってしまう・・・

 

13日の今福キャンペーンは私用にて参加できず・・・

でも思いっきり楽しみ、思いっきり疲れちゃいましたが、今回もどうしても会いたい人が・・・

 

というわけでやって来ました、こんな所に・・・こりもせずに白チャリ号自転車で・・・

 

 

地域限定の小さなFM放送曲の公開生番組です、

やっぱり外からでは二重になったガラスの反射で撮影不可能です。

 

 

で、スタジオの後ろ側についている小窓から・・・と思ったのですが・・・お顔が・・・

本番間近、台本無しのぶっつけトーク・・・

 

 

でもでも、レコード会社の方の配慮で、終了後撮影タイムが・・・

ほんのわずかな時間でしたが、Oichanは一生懸命・・・

 

羽山みずき」さんです。なぜか最近若手の歌手は東北ばかりのような気も・・・

 

 

この「のほほ~~~ん」とした感触・・・なんか癒されます・・・

 

 

ほよよ、髪の毛が・・・風もないのに・・・何か閃いたのかな・・・

 

 

ワンショットもいただき・・・

 

 

 

 

サインも丁寧に筆ペンで・・・

 

 

昼間お仕事で忙しい方々、特に中年男性はぜひ彼女に会う機会を見つけてください。

決して麗人じゃないけれど、きっと心が和みますよ・・・

 

 

最後の最後まで気配りを・・・

 

 

18日には生歌を聴きに行くぞよ…