4/28 食博覧会 3 舞台・アクション編 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

さて今回は三編め、

少し動きのあるものをまとめてみました。

 

Oichan到着した時には既に始まっていました。

11時半頃からライブステージで行われていた「天神祭り 天神講獅子」です。

 

 

 

 

動画を少しだけ・・・

 

 

むむ、少し可愛い人が・・・

 

 

 

12時半頃、打打打団天鼓による太鼓の妙技です。

 

 

 

動画です、少し音声が高いので気を付けてください。

 

 

ここでも可愛い人が・・・

 

 

 

この後は「泉州YOSAKOIゑぇじゃないか」・・・

 

 

 

そして「秋田の竿燈まつり」と続きました。この竿燈祭りは次回に・・・

 

 

外ではこんな大道芸も・・・

 

 

もう一度展示館内に・・・

 

 

 

何かテレビのコマーシャルで見たような気が・・・関西電力だ・・・

 

 

何となく可愛いかも…

 

 

こちらはUTAGEステージ・・・

 

 

 

さてここからは「OSK 日本歌劇団」の舞台です。

 

 

 

 

ん~~~名前がわからない・・・

 

 

 

ラインダンスです・・・

 

 

 

 

 

でやっぱり最後はこれでしょう・・・

 

 

今回はここまで、以下次号に続く・・・