3/19 楽しいお祭り その3 いろいろ編 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

え~いついでじゃ、続編行ってみよ~~~

なんか人ごみに酔ったみたい・・・

 

なぜかものすごく嬉しい、撮影した後に「ありがとう」って言葉が・・・

Oichanが言うより先に、彼女たちの方から・・・

オウム返しができないOichan、指で大きくOKマーク(Θ_Θ)を出すしかない。

 

あまり続くとパッシングが来そうなので今編で終わりにしますだ・・・

その前に休憩・・・とこんな所にも・・・

 

 

で今回はデュオから、やっぱりミクちゃんから・・・これしか知らないし・・・

 

 

 

 

 

たくさんのコスプレイヤーが連絡先などの個人情報を前においている・・・いいのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

すごいリアリティー、ここまでくると感動モノです・・・

 

 

 

次はトリオ

 
 
 
 
 
 
この方たちはコスプレじゃない本物の制服トリオ
 
 
2+1も・・・真ん中の人ずっと足と腰を曲げてた・・・
 
 
そしてカルテットその他大勢と・・・
 
 
 
 
自撮り棒で・・・みんな入るのかなぁ・・・
 
 
こちらはコスプレ???でもこれ制服でしょ???
 
 
メイドカフェの宣伝パレードです。
そういえばこの近辺、実にメイドカフェがたくさんあったなぁ・・・
大体1時間500円位だったような・・・でも中には店内が見えなく変な所も・・・
 

 

あ~~~Oichanの知らない世界がここにも・・・

つぎはかぶりものでいいのかな???

 

 

 

 

 

なかなかリアル・・・手のこみようが半端ない・・・

 

 

孤独な戦士も・・・

 

 

ん?これはどこかで見たことあるぞ・・・

 

 
パフォーマンスもなかなかのもんです。
 
 
 
 

 

しかしよく撮れたなぁ・・・背景に人物を入れないようにするには至難の業でした。

それよりもこの中をすいすい移動したOichan・・・自画自賛・・・

 

 

最後にフクロウ君・・・不苦労・・・なんちゃって・・・

裏通りのフクロウ喫茶のベルボーイならぬベルバードでした。

 

 

後の感想・・・何にもないです・・・疲れた・・・体力つけなきゃ・・・

でも学ぶところはいっぱいあったなぁ・・・

 

ちなみに外国人もびっくり・・・

路がきれいだしゴミも落ちてない、自分の国では道の真ん中にこうして座ることができないものなぁ・・・

これだけたくさんの人なのに、ポリスもいないし、騒動もない・・・さすが日本・・・だと・・・