3/19 楽しいお祭り その2 ワンショット編 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今回も「第13回日本橋ストリートフェスタ2017」のレポートを・・・

 

前投稿に記載した通り、すご~~~い人でした。

その中でこれだけでもワンショットを撮れたことに感謝です・・・

視線がどうのこうのと言っておれば、相当の時間が・・・

ということで手当たり次第に・・・手当たり次第に・・・

と思ったのですが、

 

なんとカメラマン皆さんのマナーのいいことにびっくりでした。

撮る前には必ず声をかけ、撮り終わるとありがとうございました・・・と

そして撮影後はすぐに、うしろの人にどうぞ・・・って

 

歌手さんのキャンペーンの時のワンショットの時の態度が情けなく思えてきました。

というわけで、時間が少ない割にもこれだけたくさんのショットを・・・

 

ですがOichan、全くキャラクターの名前が解りませんです。

周りではアニメ主人公のカタカナ名が・・・まるで言葉が理解できず異国気分でした。

 

Oichanが唯一わかる「初音ミクちゃん

なぜって彼女はシンガー、Oichanのレパートリーの一つ「千本桜」を歌っているのです。

 

 

あ、いかんいかん。かぶりものは次回に・・・

でも、ワンショットには違いないから・・・

ちょこっと視線がずれているのが残念ですが・・・たぶん・・・

 

で、昨日の続きあれ~~~~~からです。

 

 

さて、ワンショットを・・・一挙羅列・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺からちょこっとエロっぽいかも・・・

 

 

 

 

どうしても@に目が・・・

 

 

なんか座り込みが・・・

 

 

だからこんなにカメラマンさんたちが・・・

きっと向こうのカメラにはOichanの馬鹿面も写ってるだろうな・・・

 

 

 

ん~撃たれちゃってもいいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか女性ばっかりになっちゃいました。

というわけで男性も・・・「なるとくん」

 

 

そしてよくわからないヒーロー

 

 

それではこのあたりで・・・

次は何にしようかな・・・やっぱりユニット編かな・・・

 

 

いや~~~ホント目の保養に~~~

トリミングしたら・・・可愛い人~~~いっぱい・・・