3/19 楽しいお祭り in 日本橋 その1 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今日はとってもいいお天気

ちょこっとお出かけしてみようと、こんな所に・・・

見てお分かりのように「第13回日本橋ストリートフェスタ2017」なるものに・・・

 

 

撮影は自由そうだったが、やっぱ公開するとなると少々不安なので、

こんなものを首からかけて・・・

 

 

到着して最初に「は~~~」ため息が・・・

メインの堺筋も

 

 

一歩入った裏通りも・・・

 

 

天神祭りや十日戎の人混みをはるかに超越してるではありませんか・・・

わ~~~これから戦いが・・・

 

兄ちゃん、心配するなよ、戦いならおいらがいるぜ・・・

えっ???本物???後ろの車も???

 

 

当たり前だろ。この車だって重量は4.5トンもあるんだぜ・・・

殴ってみたが、鋼鉄の塊みたいに固く、Oichanのか弱いお手てが悲鳴を・・・

紹介するぜ、俺たちの仲間を・・・って・・・

ありゃま、本物ですか?

あまりにも愛想がいいので、つい偽物かと・・・

 

 

悪い奴らがいると、ここにぶち込んでやるよ・・・

って、持っている銃は本物???

 

 

え~~~そんなぁ、私たち何も悪い事は・・・とにかく敬礼・・・

 

 

表通りではパレードが・・・

 

 

そうか。こんなのがいるから自衛隊の精鋭がいたのか・・・

 

 

いえいえ、自衛隊は必要ありませんよ。

私に任せなさい・・・

 

 

あれ~~~~~~~

 

 

なんちゃって・・・

あまり枚数を撮りすぎて、予備電池まで空っぽに・・・

 

さぁて何からアップしようかただいま思案中・・・

やっぱ次はワンショット編かな・・・

あの人混みの中でのワンショット、ちょこっと苦労を・・・